ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/08 16:08:42 (ECqc5lxY)
単身赴任してた時の話です
赴任一年目のまだ40代ですることも無く
頭の中はエッチなこと一色で風俗にも行きましたし
アパートにも呼んだことがありました。
子供のことなど妻に任せっきりにしてたこともあって
悪いとは思いながらもエッチサイトの寝取られ物に照らし合わせ
楽しんでしまってたりもしていました・・・
そんな折、仕事でとんぼ帰りでしたが戻る機会があり
驚かそうとガレージ側からの勝手口に隠れ
子供を部活に送って行ったと思われる妻を待ってた時のことです!
帰って来た音と同時に男の声がして
同じ部のお父さんで妻が仲良くしてるママ友の旦那でもあるAが
一緒にリビングに入って来ました・・・
そして
妻「何か飲む? ”やっぱジーパンは暑かったー”」と
言いながらキッチンの方にやって来ました
私は何とも言えない違和感を覚え躊躇ってたまさにその時に
目の前に妻が現れました!勝手口の下が格子になっていて
妻からは私の存在は分からないものの私の方からは胸元まで、
覗きようによっては顔も確認出来る物でそこにはパンティーにTシャツ姿の妻が
立っており、冷蔵庫から飲み物を取り出すとそのままリビングに消えて行きました
直接は見えてないもののソファーに座り飲み物を口にしてるのが物音や雰囲気で分かり
妻とAの距離間もヒシヒシと伝わって来て
驚きパニクりましたがどこかで想定してたというかその場では変に受け入れてしまい
裏に停めてた車に逃げ込むように我が家を後にしました
その時のことは今でも鮮明に思い出せ勝手にグレー案件として心に仕舞い
今ではおかずの供として重宝しています。
あの時飛び出してたり、ふたりの事を調査してしまってたらこん日は無かったのかと
浮気現場を目撃した分けではありませんが
ただどちらにせよ今は目の前で他の男に抱かれる妻を見てみたいと思う私もいます
その時は妻にも協力と言う名のお仕置きを発動したいと、、、
やはり浮気してたと?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:NTR夫
2023/12/21 09:39:49    (NmtwQ464)
そりゃ仕方ないと思いますよ 40代生身の女ですからSEXしたいよね。 うちの場合は公認でしたのでプレイビデオを送ってもらってました。(アナログ時代)
2
投稿者:元単身
2023/12/09 01:02:40    (A3PRnNow)
NTR願望?
場違いでは?
散々、不倫したけど、されたら許さん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。