ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/30 14:11:42 (kYHbQAFk)
今年4月に支店へ異動になり、単身赴任中の36歳です
採用されて最初に3年働いた支店は、自宅から電車で約3時間の地方都市
今は、独身時代に戻ったような生活です

元カノの結衣(34)と今年7月に偶然再会し、LINEを交換しました
気がつくと毎日LINEし、仕事帰りに居酒屋で呑むようになった
結衣は俺と別れて5年後に結婚したが、旦那の浮気が原因で離婚したと…
少し会話が途切れた
帰りに結衣と手を繋いで歩いた
「やっぱりあの時、ユウくんに付いて行けば良かったかな~」
そんな結衣を引き寄せ、繁華街の外れにあるホテルに入った
部屋に入るなりキスをした
「シャワー浴びていい?」
俺もシャワーを浴び、ベッドで待つ結衣を抱きしめた
キスをして舌を絡めてみると結衣も受け入れてくれた
前戯を始めるとすぐに濡れてきた
「久しぶりだから…」とは言うものの、結衣も俺のを触り始めた
だが俺も攻撃の手を緩めず、結衣のクリを刺激
中に指を入れてみるとキツいし
「痛くない?」
「ううん、気持ちいい…」結衣の手が緩む
「俺のチンチン元気になった?」
「元気になったょ」
「結衣とエッチしたいから、挿れるよ!」


「あっ、あっ…」
小さな声で喘ぎ出した
「痛くない?」意地悪に聞いて一旦抜いてやると
「えっ、どうしたの?」
すぐに奥まで挿れてやると、中が狭くて刺さるようだった
「あっ、あっ…ユウくん、気持ちいい」
結衣はキスしようと身体を起こしてきた
キスをしながら、ゆっくりグラインドを続けた
早くやると逝ってしまいそうだった
結衣は俺を抱きしめ、背中に爪を立ててくるし
腰を押さえて激しく攻める
「あん、あー…逝っちゃう…あーん」
枕を両手で握って耐えてました
「やめる?」
「気持ちいい…あん、そこ…あっ、あっ、あっ、あん…あっ…」
首を左右に振ってました
仕上げは腰の下に枕を置いて挿入です
白濁した汁がお尻の穴までグチョグショでした
身体を密着させると首の後ろに手を回してホールドされました
気持ち良く大放出
もちろんゴムはしましたよ

隣でビクビクしてる結衣を抱きしめて
「気持ち良かった?」
「まだ、ユウくんの中に入ってるみたい…」
キスしてくれました
久しぶりのセックスにハマってくれました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/01 14:54:59    (bXR6M/bG)
元彼女さんなら、また燃え上がりそうですねー
そういうの裏山!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。