ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/26 11:20:14 (9w0YMisQ)
去年から子供の学校の関係で私だけ単身で赴任しました。
社宅は無く借り上げのアパートでした、そこには独り者、家族連れやらいろいろでした。
私は一階の部屋でした。
数日後、深夜でした、女性の声でキャーと大きな声が。
急いで外へ出ると三十代の女性が薄い寝間着で外に、
どうしましたかと聞くと、
ゴキブリが大きなゴキブリがと言葉にならない言い方で震えていたのです。
私は断って部屋に入ると大きなゴキブリが一匹いました、近くに置いてあったほうきで叩き殺しティッシュに包みゴミ箱へ、
女性は俺を言って部屋へ。
その夜でした、帰宅するとチャイムがなり出ると、昨夜の女性でした。
昨日はありがとうございました、これお礼ですと言って小箱を差し出すのです。
小さい箱でしたのたいした物品では無いと思いありがたく頂きました。
部屋で中を見ると何と何と、スキンだったのです、それもLサイズ。
俺は女性の部屋へ、
彼女シースルーのネグリジェを着て待っていました。
私は単身でアッチはご無沙汰で思わず彼女に飛びついてしまいました。
柔らかい乳房を揉み下半身へ手を、
うん何かある、ええ~竿です、男の竿がそこにあったのです、
おまけに巨大なキャン玉が、思わず帰ろうとすると、竿を掴まれ肛門に入れられてしまい竿の先にはきちゃないうんこが付いていたのです。
思わず私は叫びました、おかあさ~んと。
朝部屋の郵便受けに金2万円の請求書が挟んでありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/13 06:30:10    (sFiZCB0V)
気の毒な話だな
4
投稿者:八尾の朝吉
2023/10/27 15:44:57    (3WuH0kMU)
前門の狼、肛門にチンポですね。
いきなり掘られ朝から正しいウンコが出るか超心配でしたが、
イビツなウンコが、私は思わず、こんなん出ました~と言ってしまったのだ。
2万円の請求金額にはカードでリボ払いで払いました。

3
投稿者:爺さん
2023/10/27 10:36:10    (hnwMcJ15)
元肛門科医

隣のオカマ

浣腸もせず待っていたのかな?

商売なら何回も浣腸してキレイにしている

菊門にはゼリーなんか塗っておくんだが?
2
投稿者:(無名)
2023/10/26 13:30:58    (E4W5EDzf)
コ一モンにはやり慣れてないと直ぐには入らない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。