ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/23 16:46:58 (9yDPTMGA)
いよいよ産まれて半世紀も見えてきた現在。
住み慣れた静かな土地で穏やかに暮らしています。
主人は転勤族で今は海外。
娘も家を出て自立し、私は快適な毎日を過ごさせてもらってます。
目覚ましがなくても朝早く起き、家の雑用などは午前中に済ませ(整理整頓が趣味です)、一回目の買い物に車で出掛けます。帰ってから昼の食事と簡単な夕飯の下ごしらえも済ませ、いよいよ午後は思いのままに自分の時間を使います。
といっても最近、なぜだか性欲が増してきてるようで、半日かけてスローオナニーをする機会が増えてます。
メニューは飽きないようにバリエーションをつけてます。
ひたすら動画を見ながらしたり、いやらしい下着をつけては妄想の1人芝居に夢中になったり…
ご近所さんや家族には死んでも見せられない姿ですね。
好きなドラマを観ながら夕飯をし入浴をし、寝落ちするまでドラマなどを観ては、つけっぱなしで寝ちゃいます。

だいたい基本はそれがルーティーン。

娘なんかは平凡と見下すような発言をしますが、歳を取ると毎日友達と遊ぼうなんて思わなくなる。そういうのはたまにでいいんです。
セックスに関してもそうで、主人と義務のようなセックスをするなら自分でした方が全然気持ちいい!!
オナニーも昔と違い女性でも簡単にグッズだって買えますから少しも主人不在は痛くない。
あらたな男性と浮気ももうないですね。
だからといってブクブク太ったりしないようには自制してますが。

そんな私でも生涯で一度だけ家族を裏切る体験をしました。
しかも、自分の子供くらいの年の子と。
あの体験は本当にギフトのように素晴らしく良い思い出…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:紫の風
2023/10/29 10:41:30    (WnIrGI65)
あと傍観者というか観察者としては、少年に弱いです。
まだ経験ごないような。
今の子ってある意味幼いか、谷間見せはかなり効果あります。
スーパーで買い物したりしてると何度もすれ違ったりいつの間にか近くにいたりわかりやすい!
リアルで見られるオッパイの片鱗だからおばさんでも貴重なのかな…

前にも触れましたか、私がたった一度家族を裏切った相手も少年でした。
それも尾を引いてますね。
一時期暇潰しにピアノ教室をやってた時がありまして、その時に習いに来ていた唯一の男の子でした。
男の子から私の体で男にしていくのが何ともいえないロマンがありましたね。
ピアノそっちのけでセックスにふけるんですが、結局彼が望む時にはいつでもしてあげたくて、キリのいいところでピアノ教室は休業したほど、私まで夢中になってしまった。
もうあのテンションではセックスできないなあと思います。
4
投稿者:紫の風
2023/10/29 10:29:18    (aaP3em7b)
わかります…
私は年甲斐もなくけっこう露出すきなので…(恥)
実際それらしいことは外出の度にしてるんです。
だから、それに見合わない体形だけにはならないよう気をつけてはいます。
重力にまけてくるのは仕方ないですが…
格好的には体のラインを強調するものを着て外出するので、一瞬ハッとなる男性はけっこういます。
それでよく見たらおばさんか…みたいな。(笑)
それはそれで気にしません。
いちおうまだ目を引く体つきは維持できてるとの判断基準になりますから。
逆にゆったり目のワンピースの時は、色も生地も薄いものを吟味して購入してます。
けっこう晴天の日などは透けたりするんです。
だからそういう時は物凄く布が小さなTバックで攻めてみたりとスリルを楽しんでます。
胸はかなりある方なので谷間見せも定番てすが、家から離れるまではわからないように隠しつ気を使ってます。
そういう家族も知らない大胆な自分や、それらを見られる視線はオナニーのモチベーションを最高に上げてくれるからやめられません。
3
投稿者:Hide
2023/10/24 18:06:58    (5cFhxwdH)
先ず一人の時にご近所が見える部屋の窓の
レースのカーテンだけ閉めて(昼間は絶対見えないから
下着だけになり、パンティの上からご自分のオマンコ
を触ってみてください(これ準備段階ね)

それから下着を全部脱いで緩い洋服を着、誰も居ない
河原や公園のベンチなどに向かい
誰もいない方に向けて全てさらけ出してみてください。
今まで感じたことのない快感に気が付くはずです。

それから家に戻り半日かけてご自由にスローオナニー
をして見てください。
少し違った感覚を覚えると思います。

それが分かったらスーパーやバスの中でも今までと
違う快感が・・・

お勧めです(笑)
2
投稿者:lizasexy ◆TlYDCzUsUU
2023/10/23 19:53:01    (8h/UNdH2)
sex sex sex

--> gg.gg/chatjp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。