ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/23 17:43:22 (hPs7bNYu)
群馬県にある工場に単身赴任してはじめての盆休み
家族サービスも終わり早めに帰って来て暇つぶしに
伊○○市のショッピングモールに買い物に
同じラインで勤務する44歳の女性と偶然に遭遇
普段作業着の彼女しか分からなかったのでちょっと
驚きモードの自分がいました
聞けば旦那と中学生と高校生の息子3人で実家に帰省中
月曜日の出勤までの土日は自由にできるのでここに洋服
を買いに来たとのこと 知人やママ友達に見られても
全く問題ないので一緒に行動を共にする事に
工場勤務のロテーションで夜勤があったり変則なので
旦那といる時間がほとんどないので男の人といると
何だか独身みたいな感じがすると言われ嬉しい気持ちに
その時はお互いに遊んでもいいのかなモード
洋服を買って上げて槌食べれば後は一つ
車の中でちょっと口説けばOK 赤城山へ
お互い朝まで。。。。
今日夜に仕事で一緒になるけどつぎの約束まで待てない
かも

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名 返答
2023/09/06 18:25:53    (fTAv4oIk)
〇マークです 具体的に場所書いちゃったので反省
です たまにみなさん行っているみたいです
偶然あうとみなさん同じだと思いますけど
親近感がわかないですか その流れ
中学生とか高校生のいる母親で現実逃避したかった
んで今回遊べたんじゃないかな
どんな女性か簡潔に
栃木県在住でだいたい160センチ50キロぐらい
ショートヘアでごくごく普通の女性
ホテルに入ってTシャツとロンパン脱いだら
青のくたびれたブラとオレンジのパンツでこうなる
予定なかったし勝負下着もっていないとのこと
ブラ外しておっぱいチェック Cカップより大きめ
でちょい垂れで乳首は色付き下向き
〇〇んこはかなりのぼうぼうでかき分けて○○○○
スを探検 触ればけっこうすぐに濡れて
攻め放題 
年に数回しか旦那とやらないし日頃は生活で
一杯一杯でエッチどころではないとのこと
逆に攻められはほとんどなくキスとフェラのみ
彼女のストレス発散にはなったみたいでラインで
いろいろ家族には連絡していたみたいだけど
一晩一緒にいました
さすがに朝はお互い裸でもくたびれてぐったり
何かそのまま帰るのも嫌で沼田の道の駅まで
ドライブ 帰り道イチャイチャしたけどホテル
に行かず解散
その後お互い意識はしているけど彼女に時間がなく
家庭第一なのでそのままです


 
3
投稿者:(無名)
2023/08/29 06:18:37    (HVLw0ZXF)
伊◯◯市民です。ショッピングモールってス◯ークですか?
そんなに簡単に楽しめるのかな?羨ましい!

2
投稿者:(無名)
2023/08/28 16:23:50    (eSg6z.EA)
もうすこし 聞きたいです・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。