ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/12 12:19:32 (axZ2NkJC)
去年の4月、兄の一樹が大阪へ2年の予定で単身赴任した。
鹿児島に残ったのは兄嫁の真子、30歳と甥っ子3歳と4歳の姪っ子。
家を買っったので空けるわけにもいかず、2年だったら我慢すると言って残ったのだった。
俺は27歳、兄貴の家から少し離れて実家暮らし。
GW、お盆、正月と定期的に帰ってきていたのに、今年のGWにはどうしても離せない仕事があるからと帰ってこなかった。
寂しそうに息子と暮らしている義姉に、「だったら会いに行けばいいじゃん」と言った俺。
「今は新幹線もあるし、」と言っても義姉は、「新幹線でも子供が二人もいたら私一人じゃ手に負えないわ。だって二人とも動きまくるから。」と言うのが理由だった。
「だったら俺が連れて行ってあげるよ。車で行って二人とも船に乗ったことがないからフェリーで行けばいい、車の中じゃ動き回っても大丈夫だから。」と話が決まった。
フェリーはGWの時期で行きは個室が取れず、帰りは何とか4人部屋(2階建てベッドx2)が取れた。
出発の日、子供は船に乗れるとあって大喜び。
車でフェリーに入りすぐに場所を確保しようと大部屋に行くと、車なしで乗った人が先に入っていてどこも場所がない状態。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者: ◆x0vcJx.rXE
2023/07/31 22:59:11    (1.V455fK)
雅樹さん初めまして
義理の素敵なお姉さんですね。
その後も楽しんでますか?
お兄さんが 帰って来る未だと割り切って 楽しんでね。
お姉さんとの楽しい話し誰かに話したく無いですか?友達に話すわけにもね。
私に話して楽しにませんか。
私は神戸住みです。
妻とはスワップしたり 寝取らせたりして遊んでます。メールや電話で楽しみませんか。宜しくお願いします。
8
投稿者:シュウ   s51m131
2023/07/20 15:06:46    (TSmyz..7)
それからど~なりましたか?
7
投稿者:雅樹
2023/07/19 12:35:14    (HmxVu5VB)
ありがとうございます。
帰りのフェリーは神戸からで別府着。
神戸の中華街で食事をしフェリーに乗りました。
帰りは2段ベットが二つもある個室とあってゆっくりと乗船できました。
部屋に荷物を置いてフェリーの甲板に子供と義姉を連れていき、紙テープを投げ見送りの人とお別れをしました。
部屋の戻ると子供たちは2段ベッドの大喜び。
俺がいったん部屋から出てその間に義姉と子供はシャワーを浴び、俺が部屋に戻った時には子供たちはベッドの上段で寝ていました。
「雅樹さんもシャワーを浴びて、、」と言う義姉の声に一人でシャワーを浴びていると義姉が入ってきました。
「ええ、、」
「ごめんなさい、子供たちが一緒だとちゃんと洗えなかったの。」
義姉の裸を見て俺は抱きしめてしまいました。
「兄貴としなかったの。」と聞くと、「したわよ、でも雅樹さんもしたいかなと思って、、私とじゃいや。」
「そんなことないですよ。」
浴室で義姉が俺の物を咥えてくれ、そのあと立ちバックで繋がって、勢い余って義姉の中へ出してしまいました。
なのに義姉は俺を咎めようとしないで2段ベッドの下の段で俺を求めてくるんです。
真上には子供が寝ているというのに、、、、
狭い2段ベッドの下の段で、義姉と俺は体を重なり合って2回も(風呂場を入れると3回)義姉の中へ精液を出してしまいました。
いつの間にか裸のまま寝てしまい、気が付いた時には子供たちも起きていてビックリ、、、
横に裸の義姉がいなかったので助かりました。






6
投稿者:(無名)
2023/07/15 11:56:01    (T1tRAPio)
そうですか、懐妊は無かったですか
どうせ、お兄さんにたっぷり抱かれただろうしチャンスだったのに
続きをお願いします
5
投稿者:雅樹
2023/07/15 10:44:52    (q.MPlWvX)
ありがとうございます。
あれから2か月が経ち、義姉も何も言ってこないので妊娠は大丈夫だと思います。

翌日、大阪南港に着きました。
義姉は子供のことがあり俺にはあまり口をきいてくれません。
多分怒っていると思いました。
夕方兄貴が仕事を終えるころ、義姉と子供を兄貴に渡し俺は別行動をしました。
家族団らんがいいと思ってのことでした。
兄貴は昼は仕事で多分義姉と子供は暇を持て余したら俺に電話をしてくるだろうと思ったからです。
翌日は大阪をブラブラしながらたまに携帯を見て連絡がないか確かめていましたが義姉からの電話はありませんでした。
しかしその翌日連絡があり出ると4歳の姪っ子からで、「何処にいるの?どこか連れて行って、、」と言う内容で、多分義姉が掛けさせている様でホテルまで迎えに行きました。
USJはGWで人がいっぱいだろうし、だったら食いだおれとか大阪の粉もんのお好み焼きやたこ焼きだったら子供たちも喜ぶだろうと連れて行きました。
夕方前にホテルに帰ってきて子供たちは、人の多さとお腹がいっぱいでぐったりして眠たそうでホテルに帰るとすぐに寝てしまいました。
「明日は最終日だから兄貴と楽しんで、、」と義姉に言って部屋を出ようとした俺の腕を義姉が掴んで抱き付いてきました。
「義姉さん、兄貴に悪いから、、」
フェリーの中で義姉の股間へ精液を注いでおきながらどの口が言っているのかと思いました。
「お願い、もう少しこのままでいさせて、、」と言う義姉を俺は抱きしめてしまいました。
そしてしばらくすると熱いディープキスを、、
俺と義姉の横では子供たちが寝ているというのに、、
そんな時、兄貴から俺の携帯へ電話がかかってきました。
「義姉と子供たちをホテルまで送り届けたことを言うと、「まだホテルにいるんだろ、だったらみんなで食事に行こうよ。」と言ってきたのです。
仕方なく兄貴がホテルに帰ってくるまでいてみんなで食事をしました。
兄貴は楽しそうに子供たちに「今日はどこへ連れて行ってもらった?」とか聞き、義姉も兄貴の顔を見ながらにっこりしていました。
夕方俺に抱かれキス迄した義姉が、、そんな姿を見ていると兄貴に嫉妬を感じました。




4
投稿者:(無名)
2023/07/14 17:13:27    (NK13LTBu)
久しぶりのフェリー旅に凄く興奮しています
有りましたよね、雑魚
しかも、相手がお義姉さんだなんて
まさか、これで妊娠?
3
投稿者:雅樹
2023/07/14 12:28:38    (tDeVl6/H)
小さな子供がいてできるだけ端がいいと思い見渡したのですがなかなかなくて、でもずっと向こうに少しだけ空いているところがあって急いで甥っ子を抱いていきました。
あとから義姉と姪っ子が来たらいいと思って必死でした。
何とか場所を確保し義姉に手を振って呼びました。
義姉がやっと姪っ子を連れてやってきたときに気が付いたのですが、そこのフロアーは少しガラの悪いトラックドライバーの集まりだったらしくほかの家族連れも来なかったようなんです。
それでも義姉と子供は俺が守ると決め何とか寝る場所を確保したのでした。
仲のいいドライバーたちは数人いたのですが、全員がトラックを運転しない今のうちにとお酒を飲みはじめワイワイガヤガヤ、、
そのうち甥っ子と姪っ子が俺に、「お船見に行きたい。」と言い出したのです。
それを聞いていた一人のドライバーさんが、「お父さんのお母さんも子供たちを外へ連れて行ってあげなよ。港から離れるところを見せてあげなくては、、大丈夫、場所と荷物は俺たちが見ていてあげるから、、」と言ってくれたのです。
俺たちのことを夫婦と思ったらしく、義姉と顔を見張って笑ってしまいました。
でも、そこは内緒でお言葉に甘え義姉と子供を連れて甲板に行ってフェリーが出向するところを見せトイレも済ませて寝る場所へ行きました。
俺と義姉、子供たち二人の場所がちゃんと確保してありいい人たちだと安心しました。
それだけではなく、お酒を飲みながらワイワイガヤガヤ言っていたドライバーたちが、時間が来ると静かになり寝てしまったのです。(まあ、鼾だけは仕方ないですが、)
それでも子供たちを壁側にその横に義姉を寝かせ俺がドライバーたちを仕切る形で義姉の横に寝ました。
船のエンジンの音が床に響き、それでもどれくらい寝たのかドライバーたちはお酒のせいもあってぐっすり、子供達を見てみるとこれまたぐっすりと寝ていて安心しました。
義姉はと言うと時々クーラーで寒いのか長いスカートを足元まで掛け寝ているのです。
そこで俺は俺が掛けていた毛布を姉の腰から足全体が掛かるように掛けてあげたのです。
周りを見ると向こうの方で明かりを点けながら本を読んでいる人や携帯でゲームをしている子供もいて、でもみんながぐっすりと眠っているようなんです。
すると義姉のお尻が俺の方に向かって押してきて、ちょうど義姉に向かって寝ていた俺の股間を押してくるのです。
体をそっと起こして義姉を見てみると、子供の方を向いて寝ているのです。
だめだいけないと思っても俺の息子が即反応してだんだん硬く大きくなっていくのがわかりました。
ちょうど義姉のうしろに俺が張り付いている状態で、でも気持ちよくて離れることはできませんでした。
義姉はと言うと狭いところに寝かされ、前には子供たちが後ろには俺がいて身動きできない状態で知らないうちに俺の方へお尻を押し付けているのです。
(ああ、、真子さん、そんなに押し付けたら俺我慢できないよ。)
ちょうど二人の腰には同じ毛布が掛かっていて、周りは薄暗い状態で、、
俺は義姉のスカートを少しづつ上に手繰り寄せ、ショーツを触れるところまで上げていました。
それだけではなく義姉の太腿を撫でていると、俺の息子がいきり立ってズボンが窮屈になってくるのです。
すると俺はズボンの前からパンツを下げて息子を取り出し、義姉が起きないようにショーツを下にずらして股間へ押し付けていたのです。
しかし、それに気が付いた義姉は手を後ろに回して俺の息子を股間から退かそうとするにですが力が入らないようで、、それでもうしろを向いて首を横に振っていて、、
これ以上暴れたらほかの寝ている人に気づかれてしまうとあまり抵抗できないようで、、
でも、義姉の股間を触ってみると、どこかぬるぬるして感じているように思えました。
何度か俺の息子を義姉の股間へ押し付け遊んでいたのですが、一瞬のうちに入ってしまって、「ああ、、」
義姉は手を口に当て必死にこらえている様で、、
もうそこまで来ると俺も開き直ってほかの人に気づかれないように手を義姉の前の回してブラの上から胸を揉んでいたのです。
時々腰をくいっと前に押し付けると、義姉の膣が俺の息子を離さないように締め付けてくるんです。
何度かそんなことをしていると、もう我慢が限界で俺の息子から精液が発射されて義姉の股間を濡らしてしまったんです。
義姉は慌てて俺から離れトイレに行ってしまい、俺は小さくなった息子をパンツの中へ、、、
トイレから帰ってきた義姉は、俺に何も言わないで寝てしまったんです。

2
投稿者:(無名)
2023/07/13 20:27:08    (Isjpyr/J)
続きがきになりますー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。