ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/19 22:42:35 (VJ.MG.Fc)
私は40代前半の既婚です、旦那は3年前位に転職して単身赴任中です。
正に亭主元気で留守が良いって本当です。

1年前位からソフトバレーを始めたんです、男女混合チームで皆んなと仲良くなりました。

旦那は単身赴任中だって話すと凄く優しくしてくれるようになり、飲み会の後はいつも家で飲み直しです。

コンビニでビールやおつまみ買って家に来るのですが最初の頃は私と男性2人だったのですが2ヶ月前位から私より2歳年下のおばちゃんだけど混ざりました。

私と彼女がジャンケンして買った方が男性を選びます、大概同じカップルに別れますが稀に変わった時も結構新鮮です。

私事ですが女友達に最近痩せたよねって褒められます。
ストレス解消も出来て嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2023/09/02 14:30:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/07/04 22:11:08    (XqRfCs4B)
タイトルが熟女らしくていいですね。

でもね、畳と女房は新しい方がいい って言葉もあるから
お互い様だよねw

旦那も喜んでるわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。