ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/10 06:44:48 (cR8HQstb)
私、32歳。旦那40歳。タイに単身赴任して1年が経ちます。旦那からのタイでの生活がラインに写メられてきます。不審に思ったのがいくつか(._.) 赴任先の住居がやけに整理されていて、写メの後方に女性物のスリッパが見えてました。旦那の同僚に聞いたところ、タイは現地妻は当たり前てですって。

なら、私も自宅に旦那の代打をと思い男漁りしてる最中です^ ^
黄色 maboroyal
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2023/09/02 14:36:53(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/06/15 07:54:01    (Vr0adyx3)
私もタイへ赴任していましたが、運転手と現地妻は当たり前というよりお手伝いが3人はいました。

17歳と19歳、それと36歳は人妻でした。

まづは17歳と19歳を交互に泊め現地妻にして楽しみました。

お手伝いのところから言われているのかなんでも素直に従っていましたよ。
8
投稿者:**** 2023/06/10 14:34:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:麻理
2023/06/10 11:12:10    (reEAcE.z)
こちらは、埼玉県の桶川市になりますよ。

カカオダメですか?何も制限してませんが。では、1100mari@nan-net.jp でQRコード送りますよ。
6
投稿者:**** 2023/06/10 09:19:21(****)
投稿削除済み
5
投稿者:たろう ◆tipPABVhbM   5927mirai Mail
2023/06/10 08:27:32    (pI5tkhiL)
スカイフォーン
9725 3871
4
投稿者:KK   kkkkk1234
2023/06/10 08:08:57    (pbt8lmlH)
黄色見つかりませんでした。
よかったら連絡ください。

黄色 xxkkkaaaxx
3
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 07:33:19    (6n8A2bhM)
おはようございます
代打憧れますね
syou44でお待ちしてます
2
投稿者:(無名)
2023/06/10 07:25:40    (p/cQ7VNc)
ちゃんとした企業って
お手伝いさんみたいな人を付ける所
有りますよね~

奥様はどちらに住んでるんですか?
IDヒットしませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。