ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 10:02:03 (JqgF9AkG)
主人35歳が単身赴任してもう2ヶ月と20日が過ぎました。
私32歳は子供が今年から小学校へ行くので、子供と二人で残りました。
主人の単身赴任が1年間ということと、子供を仲のいい友達と小学校へ行か
せてやりたかった、主人が月に一度は我が家に帰ってこれる、そういう思い
から夫婦で話し合い主人だけ行ってもらいました。
最初は寂しかったのですが、子供も学校の友達が増え今は毎日元気に学校へ
行っています。
私はと言うと、主人の後輩の雄介25歳が時々様子を見にきてくれるので助
かっています。
雄介は営業で、昼でも時間の都合が付くので、時々外で食事をしています。
時には子供が学校へ行ってからすぐに会い、そのままラブホテルへ、、
主人には悪いと思うのですが、彼のもので日ごろの欲求不満を解消し、有意
義な時間を過ごしています。
夕べも子供が眠ってから雄介から(これから行くから)と、電話があり10
時過ぎやってきました。
二人でゆっくりお酒を飲み、雄介と二人でお風呂に入り、後は夫婦の寝室で
思いっきり抱いてもらいました。
あまり大きな声も出せず手で口を塞ぎ、でもその分興奮するのです。
彼の元気なものは、何度も何度も私の中を出たり入ったりし、暴れるので
す。私も何度もいかせていただき、大満足。
当然、避妊はちゃんとしています。それまではコンドームを使っていたので
すが、今月に入り病院でリングをつけてもらい、上の口も下の口も彼の精液
を生でいただいています。
今彼はまだ2階のベッドで眠っています。子供は朝早くからカブスカウトに
出かけ、見つからずに済みました。
もうそろそろ起きる頃なので、お風呂を沸かし朝食の用意をして待っていま
す。子供が帰ってくる3時ごろまでまたいつものように、、、、、
あなたごめんなさい。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:4の無名
2009/06/24 04:54:35    (XAS8nWDC)
亭主に隠れ亭主する浮気は密の味ですよね。当然肉体関係だけでなく、恋愛感情も生まれてきます。背徳感もありsexも亭主とのより気持ちよいものです。彼との関係はそれだけに留めて、亭主に絶対バレないように楽しむべきです。亭主の浮気もそっとしておくべきです。お互い単身のsexはフリーの同意が出来れば理想的な夫婦かもしれませんが、隠れて浮気する興奮が薄れてしまうから今のままが善いのかも?ただ仮面夫婦になるリスクもあり、彼との関係は浮気の範囲に留めておくべきでしょう
13
投稿者:(無名)
2009/06/24 01:08:07    (WzPKUxql)
口では悪いとは言ってても、お腹の中は ぜーんぜん悪いと思ってないのが丸出しですね。 寂しければ 何してもいいと思ってるのかな? 人間なんて皆 寂しいもんじゃないかしら…
こんな親には 絶対なりたくない。
こんな女には絶対なりたくない。
12
投稿者:通りすがり
2009/06/23 23:53:38    (hcJSRC.4)
確証は無いけど、旦那の方も怪しくないか?
あっちで性処理女が…

批判や中傷は、ごもっともですけど、お互いの生活は頑張りなさい。

そして、ちょっとだけ遊んでストレス発散だね。
11
投稿者:5番の無名
2009/06/23 21:06:25    (tWObofGm)
あんたは、読んでいても最低な屑女、絶対にばれないようにする、月1回が月3回に変わり、自分の性欲の為にだけ、旦那や子供を裏切り続けている!
旦那が電話で単身赴任を頑張っているのが分かるでしょう!
あんたや子供の為ですよ! 旦那の会社の後輩の雄介が子供が寝てから家に来て、夫婦寝室でセックス、単身赴任の旦那もあんた以上に寂しい想いをして要るんだよ、自宅で25の若僧と一緒に風呂、食事の支度、夫婦寝室でぬけぬけと良くセックス、そんなに寂しければ、子供とたまに単身赴任の旦那の処にいけよ!
若僧の食事代諸々の浮いた金で、てめえの都合の良い事ばかり抜かすな!
10
投稿者:琴子
2009/06/23 19:12:10    (1tYOXLol)
こんばんわ、琴子です。
皆さんのご意見、深く心に受け止めています。主人には本当に申し訳ないと
思っています。ご指摘の通り、私自身最低の女だと思っています。
でも、夜になると寂しくて寂しくて、、、
主人が単身赴任で行った頃の4月は、毎晩泣いていました。
そんな時、子供の様子を見に来てくれた雄介に優しい言葉をかけられたので
す。4月の終わりの頃、主人に頼まれたと雄介が私と子供を遊園地に連れて
行ってくれました。
その日はカブスカウトも休んで子供は大はしゃぎ、その日の夜、子供が寝た
後二人でお酒を飲んでいるうち結ばれてしまいました。
雄介と話し合った結果、主人、子供には絶対内緒にする、必ず避妊をする、
会うのは月に1回にする、どちらかが終わりにすると言ったら会わない、主
人が単身赴任から帰ってきたら終わりにする、でした。
雄介が私の体目当てと言うことは分かっていました。でも、そのほうが後腐
れなく別れられると思ったのです。
しかし、主人が単身で行って我が家に帰ってきたのは5月のゴールデンウイ
ークの1回しかありません。それも3日に帰ってきて4日のお昼にはまた行
ってしまう状態だったのです。ですから子供と3人で食事に行っただけ。
当然夜には抱いてもらえると思っていたのですが、「ごめん、このところ仕
事が忙しくて、疲れているんだ。」と言って、さっさと寝てしまったので
す。そんなことがあり、私のほうから雄介に連絡を取り、お昼から会った
り、雄介が夜遅く来ると言えば食事の用意をして待っていたり、、、、
月に1回の約束が今では3回になっています。
昨日、主人から電話がありました。
「ごめん、このところ仕事が忙しくて、今月は帰れそうもないから、、」
その電話の後、私のほうから雄介に電話をしてしまいました。
「今度の土曜の朝から、子供がカブスカウトで泊まりでキャンプに行くの。
帰りは日曜の夕方だから、土曜のお昼から泊まりで来れないかな。」
9
投稿者:**** 2009/06/23 17:05:51(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2009/06/22 17:14:20(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/06/22 17:10:24    (GFnbORAF)
琴子さん、レスに対してご反応は?
6
投稿者:かいじ
2009/06/22 15:28:37    (fnbXETdM)
私も5番の方と同じです。貴方の今の生活ができるのはご主人が働いてるからでしょう。ご主人が単身赴任で汗水流して働いてるのに貴方は最低です。ご主人があまり帰れくて寂しいのなら貴方がご主人の所にたまに行けばいいじゃないですか。そもそもご主人の後輩とそういう関係になったきっかけはなんですか。会社の後輩ですか。もし後輩から誘ったなら前から貴方の事を狙ってましたよ。もしご主人と後輩が同じ会社ならば後輩が何か仕組んでご主人を単身赴任にしたかもしれませんよ。後輩は初めからけして貴方達の様子を見にきてるんじゃなくて貴方の体を狙うために来てるのですよ。それくらいも解らないのですか。よく考えて下さい。それと後輩に写真とかビデオを撮られてないでしょうね。ご主人が単身赴任を終えて帰ってきてもそれをネタに関係を強要されますよ。
5
投稿者:無名
2009/06/22 13:23:46    (kkOF4VWj)
最低な屑女、旦那が単身赴任で頑張っているのに!良くも旦那の会社の後輩25歳のあんちゃんと家の中で風呂も一緒に入り食事の支度、夫婦の寝室で良くセックスができる!あんたの今の生活ができるのは、単身赴任で頑張ってる旦那がいるからでしょうに、25のあんちゃんがあんたや子供の生活の面倒をみているのかい、旦那にバレて修羅場に成る事に期待するよ! 旦那や子供が本当に可哀想! ナンネットの投稿の中で最低な汚嫁、性欲に狂ったゲスにひとしい馬鹿女!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。