ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/21 10:02:03 (JqgF9AkG)
主人35歳が単身赴任してもう2ヶ月と20日が過ぎました。
私32歳は子供が今年から小学校へ行くので、子供と二人で残りました。
主人の単身赴任が1年間ということと、子供を仲のいい友達と小学校へ行か
せてやりたかった、主人が月に一度は我が家に帰ってこれる、そういう思い
から夫婦で話し合い主人だけ行ってもらいました。
最初は寂しかったのですが、子供も学校の友達が増え今は毎日元気に学校へ
行っています。
私はと言うと、主人の後輩の雄介25歳が時々様子を見にきてくれるので助
かっています。
雄介は営業で、昼でも時間の都合が付くので、時々外で食事をしています。
時には子供が学校へ行ってからすぐに会い、そのままラブホテルへ、、
主人には悪いと思うのですが、彼のもので日ごろの欲求不満を解消し、有意
義な時間を過ごしています。
夕べも子供が眠ってから雄介から(これから行くから)と、電話があり10
時過ぎやってきました。
二人でゆっくりお酒を飲み、雄介と二人でお風呂に入り、後は夫婦の寝室で
思いっきり抱いてもらいました。
あまり大きな声も出せず手で口を塞ぎ、でもその分興奮するのです。
彼の元気なものは、何度も何度も私の中を出たり入ったりし、暴れるので
す。私も何度もいかせていただき、大満足。
当然、避妊はちゃんとしています。それまではコンドームを使っていたので
すが、今月に入り病院でリングをつけてもらい、上の口も下の口も彼の精液
を生でいただいています。
今彼はまだ2階のベッドで眠っています。子供は朝早くからカブスカウトに
出かけ、見つからずに済みました。
もうそろそろ起きる頃なので、お風呂を沸かし朝食の用意をして待っていま
す。子供が帰ってくる3時ごろまでまたいつものように、、、、、
あなたごめんなさい。


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:無名
2009/06/26 22:45:17    (i0dpDNgf)
旦那さんは雄介との関係が、もう分かっているんじゃないかな、夏場辺り、修羅場に成るかもしれませんよ、たった2ヶ月と20日で雄介と関係を持った琴子さん、
雄介に遊園地に子供を連れて行く事を頼んだ時点で貴女と雄介を試して要るともとれますね!
今の内に間男、雄介との夢のハーレムを存分に楽しんで、貴女の身の振りかたを考えた方が良いでしょう!
修羅場に成ったら投稿して下さいな!
大笑いしますから、
では、間男君と性欲処理をエンジョイしてね!
今の内に
23
投稿者:(無名)
2009/06/26 18:12:56    (WV82L8Yf)
子供は 大人が思うより ずーっと敏感だからね 笑
一生 子供に恨まれればいいさ
22
投稿者:(無名)
2009/06/26 17:05:43    (uPZXV2oF)
家庭崩壊確実  見物ですな( ̄∀ ̄)
21
投稿者:(無名)
2009/06/26 01:59:54    (WV82L8Yf)
悩んでるふりして、楽しんでる事の自慢話に 何故 みんな付き合えるのか
20
投稿者:(無名)
2009/06/25 23:52:25    (bUh/Kak/)
知美さんの意見に同感です自宅はやめた方がいいね。みさかい,ケジメが無くなり、相手は独身、逃げられて、捨てられて、離婚されて…話の筋立てができそうです(笑)。浮気を楽しむのは構わないと思いますが、その範囲は守らないとねぇ…
19
投稿者:都合のいい女 ◆HINi8heY8s
2009/06/25 21:08:03    (sm7kRon4)
あたしも主人が単身赴任中です。相手は大学生で時間があるものだから、子供達を送りだすと、いそいそとメイクをし、彼に命じられた下着や服で彼の部屋に出かけ、毎日夕方まで若い肉体のとりこです。気が付くと夕方ってこともたびたびでシャワーの時間もなく、買い物に走ることも。避妊はピルを使ってるので安心してますが、いつまでもこんなことをしてるといけないと思うのですが、やめられません。
18
投稿者:
2009/06/25 20:56:17    (ztE3Obs6)
寂しいなら、自分から月に1回でも2回でも旦那の単身赴任先に会いに行かないの?子供は親にでも預けて。そうじゃないの?ご主人も寂しさを堪えて貴女たちの為に頑張ってるんだよ。男と別れてすぐ行動しなさい。そうじゃないと離婚が待ってるね。
17
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2009/06/25 18:57:41    (uP9gH411)
他人の妻と分かってsexしている男は、他でも外注している
このまま生挿入していれば、病気をもらうのも時間の問題
旦那に病気移したら何と説明するのか


16
投稿者:**** 2009/06/25 13:14:17(****)
投稿削除済み
15
投稿者:知美 ◆oqeyLymGog
2009/06/25 00:11:51    (A9LSLo33)
いろいろ読ませていただきました。
琴子さん浮気はするなとは言いませんが家によんでするのは止めましょう
よ、避妊するのであればコンドームにしないと浮気がだんだん本気になりま
すよそれに相手の人には無くす物が無いのだから琴子さんが辛くなるだけだ
よ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。