ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/20 18:21:36 (KXI2GA/s)
主人が4月から単身赴任して約80日。もう限界です。
あなたが「親父のことを頼む。」と言っていたけど、あなたが好きだから
我慢してきました。
GW、月末に1日でも帰ってきてくれたら、何とか乗り越えられたのに。
あなたは電話で、「近いうちに帰るから。」と言うだけ。
最近、お義父さんがとても優しいのです。
一緒に買い物にも付き会ってくれるし、洋服をじっと見ていたら「買って
あげよう。」と言ってくれるの。
来週から子供が修学旅行で一晩いません。
あなたは私の限界を知っていて、計画を実行しているのね。
いいのかな。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者: ◆w8sWVUQEOo
2011/08/31 20:35:18    (9SynH6ee)
瑞希さんこんばんは。久々です。

瑞希さんの考えって、ゴムなし解禁だったんですね。
お義父さんも嬉しいだろうな。
ますますラブラブですね。

いっぱい報告待ってますね。

瑞希さんの新しいスレどこにあるのかな・・・
106
投稿者:ぴょん太
2011/08/29 19:25:59    (3c7D/x3C)
瑞希さん、おめでとうございます。
とても興奮しながら読んでいます。
義父の胸に抱かれて眠れるなんて、この夏は良かったですね。
これからも興奮する話を聞かせてください。
今度のおめでとうは、懐妊のときかな?。
105
投稿者:(無名)
2011/08/29 01:05:17    (GPyrvp7k)
女って、怖い。
信じられなくなってくる。

104
投稿者:瑞希
2011/08/28 10:30:33    (nurXSanx)
皆さん、ありがとうございます。
おかげさまでレスがたくさんになってしまいました。
今度は新しいスレを立ち上げ、私の家族のことを報告していこうと思っています。
良かったら応援お願いします。

またまた1週間が経ってしまいました。
義父とは相変わらず仲が良く、最近では子供が眠ってから義父の部屋に行ってセックスに励んでいます。
やはり薬を飲み、避妊のことを考えずにセックスできるって最高です。
どうして前からしなかったのか、悔やまれます。
昨日も子供が夏休み最後と言うことで友達の家に泊まりがけで宿題をしに行っています。
だから夕べは私と義父と二人っきり。
早めの夕飯を食べ、戸締り、カーテンを確認し、義父と一緒にお風呂に入っました。
義父とのお風呂は半月ぶりでしょうか。(とはいっても、主人が帰ってくる前に二人でラブホにいってはいったきり。)
体の隅々まで洗ってあげると義父は大喜び。ついでにペニスを口できれいにして、、、
反対に義父が私の体を洗ってくれ、オッパイや乳首を義父の舌できれいに。
それが終わると、私を壁に手をつかせお尻を突き出すように言うとペニスを私に中に入れ、膣内の掃除にかかるのです。
こんな気持ちのいい掃除なら、いつでもやって欲しいと思いました。
「お義父さん、きもちいいです。でも、最後までいったらだめですよ。今夜は子供がいないから一晩中できるんですから。」
「ああ、わかっているよ、瑞希さんのためにセイブしているから。」
その後、義父の部屋で夜中まで励み、義父の胸に抱かれて眠ったのです。
夕べ、夢を見てしまいました。
誰もいない丘に上で私が座り、膝の上に頭を乗せて寝ている義父いるんです。
二人とも裸で、私はお腹が大きく、義父が横になりながら私のお腹を摩っているのです。
今も義父は眠っています。タオルケットを捲ると夕べの裸のまま。
義父より先に義父のペニスを私に口で起こしてきます。
まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてください。
103
投稿者:安田
2011/08/28 09:53:05    (8xi3c7HH)
なるほどお盆前に瑞希さんが言っていたお盆後の策は、これだったんですね!
お義父さんは、感激だったと思います。
まもなく夏休みもおしまいですね。
子供さんの学校が始まったときのお義父さんに、注目しています
102
2011/08/26 03:50:37    (jLeeH57i)
瑞希さん、こんばんわ。そしておめでとうございます。
懐妊?、ではなく、レス100回越えしましたね。
これからも興奮する報告待っています。
101
投稿者:ナイト ◆/EkXg5IWcU   0000614
2011/08/25 22:30:10    (Xq4SeNoP)
初めまして。同じく長浜住みの27歳です。
近場でこんなに刺激的な関係をされている方が居られたとは…驚きと報告にドキドキ楽しませていただきました。
ぜひ報告を伺いたいです(*^^*)
100
投稿者:**** 2011/08/25 21:54:05(****)
投稿削除済み
99
2011/08/22 18:48:55    (WQshMlWu)
ご主人が帰ってきて、ただ辛抱していたお義父さんの心中お察しします。
でもすばらしいご褒美が待っていたなんて、よかったですね。
息子の嫁を息子より先に中出しできる喜び、格別でしょう。
これからはいつでも中出しできますね。
またの報告待っています。
98
投稿者: ◆XwlcuzZLUw
2011/08/22 06:57:39    (5WDYU//z)
瑞季さん、前から読ませてもらってます。とうとう義父さんにいつでも生のエキスを入れてもらえるようにしたんですね。愛されたい気持ちがそうさせたのでしょうかね。
義父さんの喜びは半端ではないでしょうね。ちなみに最近の嵌められた回数はどんな感じでしょうかね?出された回数でなく、嵌められた回数も教えて欲しいです。瑞季さんももっと色んなエロ下着買って、義父さんを悦ばせてあげて下さいね。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。