ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/31 15:16:43 (y0yMaKhG)
旦那が浮気?してたの  会ってたのは数回でHなしで食事や浅草を散策したり… Hなしでも毎日メールや電話して楽しかったし、食事しながら話してるだけで癒された と。 好きじゃないと言えば嘘になるが 会いたい一緒に居たい!とは思わなかったと 私に疑われ白状してからおわったとのことですが メールや電話たまに食事して、癒された楽しかった そんな思いしてた人が 私にバレたからと言っておわれますかねぇ これって遊びの浮気より深いようにおもえるのですが  私ともめてること相手に話したら 悪いこと何もしてないのに、私に迷惑かけないで! と言われたそうです 旦那が暇つぶしにされてたのかな?相手30才独身 旦那38才です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:poo.
2006/09/01 22:18:10    (8nHwiCnb)
ちょきさん 古い映画の「恋におちて」Rデニーロ Mストリープが共演、観たこと
ありますか デニーロが通勤電車の中であるきっかけで顔見知りになったストリー
ムにだんだん心を引かれていくのを 奥さんが感づいて夫に問い詰めると
夫は正直に話「でも身体の関係はない」みたいな事を言ったら 奥さんは夫に
思いきりビンタを食らわせ「肉体関係がないほうがたちが悪い」みたいな事を言っ
て子供を連れて実家に帰ってしまった 実家といっても米国だからかなり遠くの実
家に。 ちょきさんの相談を読んで思い出したので・・・。長くてすいません

3
投稿者:ちょき
2006/09/01 17:30:58    (e38.N2M.)
今赴任先へ戻ってる旦那のこと 毎日のよいに電話で攻めてる自分がいます。 女がいても別れたくない と私の気持ちを全部伝えて旦那も離婚したくない女とら終わりにすると泣きながら話してくれて その時は許した形でしたが いざ旦那と離れると また連絡してるんじゃないか と妄想してそれをぶつけてしまいます。旦那は私に何を言われても信じてくれ としか言い様がない と。   ゆうさんの言うとおり 少しでも気持ちが入ってたぶん遊びしゃないと思います 旦那に言っても 本気とは違う楽しかったがすぐ会いたいともおもわなかったし遊びだ! 完全に終わった信用してくれ!の一点張り 毎日謝ってる旦那です 私も同じこといって攻めちゃうから 許せないんでしょね
2
投稿者:ゆう
2006/09/01 08:48:35    (54DlQiZ2)
ちょっと違うような気がするけど、始末が悪いよね。ちょっと本気が入って
たんじゃないの、旦那さんは。ま、遊ばれてたような感じだけど気持ちが入
ってたぶん深いような気がするよ。本当はちょきさんに向かうべき気持ちが
離れちゃってるから、チャンスがあればまたそうなっちゃうよ。
遊ぶならサポとかで割り切らないとね。そういう旦那をちょきさんは許せる
かな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。