ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/31 15:16:43 (y0yMaKhG)
旦那が浮気?してたの  会ってたのは数回でHなしで食事や浅草を散策したり… Hなしでも毎日メールや電話して楽しかったし、食事しながら話してるだけで癒された と。 好きじゃないと言えば嘘になるが 会いたい一緒に居たい!とは思わなかったと 私に疑われ白状してからおわったとのことですが メールや電話たまに食事して、癒された楽しかった そんな思いしてた人が 私にバレたからと言っておわれますかねぇ これって遊びの浮気より深いようにおもえるのですが  私ともめてること相手に話したら 悪いこと何もしてないのに、私に迷惑かけないで! と言われたそうです 旦那が暇つぶしにされてたのかな?相手30才独身 旦那38才です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たか
2006/09/04 18:22:05    (6odISxHT)
ここは小学生低学年専用ですよ、内容で解ると思いますが、くれぐれも小学生高学年以上の方のレスはご遠慮下さい。
13
投稿者:やま
2006/09/03 20:05:15    (jwTGkP/I)
浮気心は 誰でも持ってると思いますよ いい旦那さんだと思います あなたの気持ちがわかって泣いたんだと思いますよ あなたが責め過ぎなかった事が よかったんだと思います きっとお互い大切に出来る夫婦になれると思います 羨ましいです
12
投稿者:ちょき
2006/09/02 23:42:01    (n0u.D.Ud)
同じ38歳です。    不安で心配だけど すごく落ち着いて居られます! 旦那も むしがよすぎるけど違う私が見れて良かったもぅ苦しめるようなことしない と言ってくれてます あと数年離れて暮らすことになりますが 今!は信じます。 話してたら突然旦那泣いちゃってビックリでしたね(;^_^A
11
投稿者:poo.
2006/09/02 23:09:59    (m1ZMTnnU)
ちょきさん昨夜は勝手なこと書いてしまって 読み返してみると文章は滅茶苦茶だ
し 内容も酷いし赤面です。
ちょきさんも冷静になられたようでよかったですね ちょきさんが突然しおらしく
なったので 旦那さんも戸惑ったのかもしれませんね 泣いて謝るなんて凄いです
あの ちょきさんが年上ですか 昨日ちょきさんのカキコを読みながら 女優の
松居一代さんをイメージしてしまいましたのでひょっとしたら思ったもの
で・・・・
受売りですが「他人を変えようと思ったらまず自分が変わらなくては」と言いますか
らちょきさん 気持ちをおさえて 我慢してね 神様の前で永遠の愛を誓ったんで
すから・・・・・
10
投稿者:ちょき
2006/09/02 12:20:51    (I9k0L/2J)
自分をみがくことしてませんでしたね。頭ごなしに言って攻める態度 単身が決まった時 淋しさ反面今の生活から逃げれる?とも思ったそうです。     割り切りH相手探してて その女性と… と思ったのですがHをさせてくれる女じゃないと解って 他探したけど見つからず 話相手として毎日メール電話しているうち 楽しくて癒され引かれて言ったみたいです。 旦那の性格上 割り切った遊びできない人なので 今回のようにならないこと祈るだけです。 先程電話で今回のことで、ひどい事言いすぎたと私なりに謝りました。 私が急に優しくなったと、話出来ないくらい泣きながら俺のセイで苦しめてごめん と何度も謝ってくれました。まだまだ不安で心配です でも信じてみようと思います!   大の大人が子供じみた内容でしみませんでした  ここに書いて話聞けてすごく落ち着けました。
9
投稿者:ゆう ◆zPd4a87vCg
2006/09/02 09:21:19    (YirugwTa)
スレを読んでると自分みたいで・・・ボクは看護師さんと旅行に行きそれが
ばれて妻は姉の家に。頭を下げて1週間、やっと帰ってきました。でもヤッ
パリ浮気の虫が治まらず今もサポで逢ったりしてます。原因はボクだけど妻
とのエッチにも不満が。いろんなことをして楽しみたいのに拒否、出すだけ
じゃ排泄行為だもんね~。その他では満足だし愛情もあるから悪いとは思い
つつ直りません。旦那さんがそうだとは言いませんがお互いの不満を話し合
って尽くすことが大事なんじゃないかな。人間も動物だけど考える力がある
んだから、振り向かせるようないい女になって見返して欲しいな。
釣った魚に餌はやらないというけど、釣られた方も輝く努力をしないとね。
結婚っていろんなことがあるけど自分を磨く試練だと思えばそれもまた楽し
いんじゃない?
8
投稿者:みか
2006/09/02 07:08:10    (bWN97YX7)
エッチの時に貴男が好きよ~もっと抱いて激しく突いて~と演技するのよ!

貴男が居ないと寂しいなど愛の表現をしていますか?
この女は俺が守ってやらないと・・そう思わせるのか大事です。

旦那のペニスを舐め回し私にだけの大事な物だから誰にも渡さないわ!とか・・
旦那も単身赴任で寂しいのよ!

今は携帯でテレビ電話する事も出来る時代だから夜には二人で楽しんだら良いのよ!

頑張ってね!
7
投稿者:ちょき
2006/09/02 00:55:50    (HW.oLuMi)
ありがと!毎日攻めてばかりでいつか嫌われる と思ってます 帰って来るたび携帯みたり 今回は携帯代が数か月倍以上になったので通話記録取ると言ったらサイトで知り合った子が居たけど終わった。と言ってたのですが 直接旦那と話し合いしたとき、まだ続いてた、たまに会って食事してた と知りました。聞いた私は泣くだけで攻めることしなかった。その姿みた旦那が 俺を攻めないで泣くような女だと思わなかった、本当に悪かった!と。私の信用得るために携番を替えたり、iモード解約したり会社辞めて地元に帰るとまで言ってくれてます。 すぐには無理だけど 考えると腹立つけど 言わないようにしようと思います。 また同じ思いしたくないし 気持ちのうえで女らしさを 身につけたいです
6
投稿者:poo.
2006/09/01 23:45:59    (8nHwiCnb)
浮気?はどうしてわかったの 携帯のメールを勝手に覗いたんですか チョキさん
は御主人をホントに愛しているのか独占したいのか 妻には夫を独占する権利は確
かにあるが やりすぎると引きたくなるよな 
やはり御主人は貴方を恐れて もうしないと言ってるが 可能ならその女性の方に
行きたいだろうな
「女房が思うほど亭主もてもせず」にとか全然もてない男より少しは女性にもてる
男を夫にする方がいいとか言うでしょう (言わないかな)
チョキさんも少し旦那を泳がせてやんなさいよ 立派になって帰ってきますョ。
5
投稿者:ちょき
2006/09/01 22:51:18    (/IITzSOb)
映画の中の奥さんですね 私も遊びの浮気より 気持ちが引かれてたことを攻めています 楽しかったが私が考えるような気持ちじゃなかったし最近は連絡もたまにしか…と言います。 言いすぎとはわかってるけどつい攻めちゃって 考えると涙が出るほど頭にきますが 前のような夫婦仲に戻りたい離婚したくない と言われ 私もそうなんです 旦那の誠意感じられますが、でも腹が立つ!私は性格がきつくて抑えられないたち、これからどうしたらうまくやっていけるかわかりません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。