ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 15:50:16 (yzML5h5.)
たまに思い出したようにセックスに誘ってくる夫。
亡くなった姑が妻の義務みたいなものだからと言っていて、そうかもしれないと思ってきましたが、もう相手したく無いです。
優しくてセックスの上手な彼と比べてしまうと、夫のオナニーの手伝いをさせられている気持ちになります。
自分勝手だし、愛撫も下手でおざなりに少し撫でるだけ。クリトリスを指でゴリゴリ擦ってくるのも痛いし、濡れない内に指を入れてくるのも止めて欲しい。
同じ事をするのにこんなに違うと知ってしまうと、なんでこの人を夫に選んだのか判らなくなってきます。
何度も言っているのに、どうしてそっと出来ないのかな。
娘が居なかったら別れたい位夫とのセックスが嫌です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひかる   kenkenpa1315
2024/06/13 14:58:50    (Qdbs5QUR)

男は勝手ですからねぇ
カカオ
kenkenpa7312

5
投稿者:(無名)
2024/06/04 19:31:39    (zDpaa6DO)
>3

おぉ~ 今時このナンネにこんな人がいることに驚き。
不倫、浮気は男性の特許ではありませんよ。
昭和の時代でさえ男女共に約半数は交渉済。
現在の奥様の1回以上の不倫、浮気の確率は30%超えだったと思う。

主様が50代の奥様なら多数派の奥様の意見でしょうね。
オレが食わしてやってんだとか家族の為に頑張ってんだという男性に多いね。
ほんで、熟年離婚。やっと気付くご主人様。手遅れ(笑)奥様は薔薇色(笑)

まろん様。自由とロマンを手に入れてね。女は幾つになっても花が咲きますよ。

4
投稿者:(無名)
2024/05/23 18:54:16    (ynJhgR8b)
見境なしのダボハゼと、酸っぱい葡萄にケチつけるキツネ。

皆未来なんて分かんないから、同じような後悔は多かれ少なかれしてますよ。
婚外の彼がいるだけマシだと思って(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/05/23 17:48:34    (N62eBDQU)
今現在浮気するくらいの女やから
当然婚前交渉も有ったやろし
そんな事は結婚前から判ってるのに何で一緒になったんやろ?
しょせん浮気してる女の戯言。
浮気しない女は努力する。
2
投稿者:T   abcdef2021
2024/05/23 16:59:20    (BRL4pcd5)
お話しのお相手だけでもどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。