ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

馬鹿旦那

投稿者:香澄
削除依頼
2024/05/09 11:22:20 (5ylqXKrH)
今から5年ほど前の事ですが所々記憶が飛んでおかしいと思われるかも知れませんが事実なんです。
私は九州に住んでいます、結婚して8年目でした、歳は33歳でした、子供は4歳の子が1人です。
自宅にはよく旦那のお友達が来るんですが皆さん飲むのが好きでいつも後半は訳が分からなくなるんです。
そのお友達が悪酔いしちゃって困った事があったんです。
それはお金を出すから私のヌード裸を見せてくれと言うのです。
もう驚きを通り越し呆れてしまいましたが旦那が乗ってしまい、いくら出すと言い出したのです。
お友達は2千円でどうだと、馬鹿旦那もう一声、じゃ3千円。
旦那5千円だせば香澄のめめじょ見せると言うのです、ごめんなさい下品で、めめじょとは九州のある県で言うマンコの事なんです。
旦那5千円で私のアソコを見せると言うのです。
私が何を言ってる見せる訳ないでしょうバカと言ってしまいました。
でもお友達がじゃ奥さん1万でどうだと言うのです、思わず本当って言ってしまいました。
旦那もノリノリで香澄見せろやれ減るもんじゃなしと言うのです。
もうどうにでもなれの心境でした、じゃヤルと言ってしまいました。
子供が寝てるのを確認してお風呂で下半身を洗いました。

でも見せると思うと急に恥ずかしさが込み上げてきたのです
ビールを一気飲みし着てる物を脱ぎブラジャーを取るとお友達が意外と大きいだねと聞こえました。
下も脱ぐときは汗が滲み出てくるのです。
三十代の全裸です。
始めは立姿でしたが旦那がめめじょも見せると言ってたので、私はその場に寝て足を大きく開いたのです。
するとお友達が、おっ濡れてると、知らぬ間に濡らしていたんです。
旦那が香澄指で開いてと言うので左右の手でめめじょを開きました、すると愛液が滲み出てきたのです。
お友達、携帯でめめじょを撮っていました。
でもそれだけではありませんでした、奥さん舐めさせてと言うのです。
私も興奮していたんです、思わず頷いてしまいました。
お友達は私の両足の中に入り顔をめめじょに近ずけ舐めたのです。
旦那とは違う舐め方で思わず声が出てしまうのです。
香澄気持ちいいかと旦那が聞くので、うん気持ち良いよって言ってしまいました。
もう私達に歯止めは効きませんでした、お友達大きいなチンポを出して来て奥さんしゃぶってと。
大きなおチンポが目の前にあるんです少し匂うそのおチンポをフェラしてしまいました。
硬い硬いチンポでした、しゃぶってるとやはり女です、それが欲しくなったのです。
思わずねえ~これ入れてと言ってしまいました。
お友達私の上に重なりおチンポをめめじょに生で入れてくれました、子宮にズキ~ンと響きました旦那のでは届かないとこまで届くんですそのおチンポ。
何度か往復されるとああ~イキそうになり自ら腰を使うとイカされてしまいました。
旦那では3回に一回くらいしかイカないのですが初めてのおチンポで簡単にイカされたんです。
お腹の上に出してくれその大きなおチンポをお掃除フェラまでしてあげました。
顔はイマイチなんですがおチンポだけは一級品なんです。
私、旦那には前は2本しか知らないと言ってたんですが本当は8人と経験してたんです、でもその中で一番でしたお友達のおチンポ。
私は旦那に聞こえないように今度また来てねと言ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけし
2024/05/11 16:11:16    (9svyu3ie)
今度は旦那抜きでいっぱい挿入ですね。
もうそのチンポの虜になる予感。
2
投稿者:トシ   ranman
2024/05/09 11:45:38    (vXc1ND5T)
定期的にそのチンポを食べたくなってしまいそうだね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。