ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/07 15:10:34 (LrXILG0G)
私26歳、彼氏24歳、同棲中。

同棲して半年、セックスも休日には日に2〜3回しますが、私がその気になりだすと、彼ったら終わってしまいます、未だ逝ってないって彼に言うと(あれだけ!良い声出してて、逝ってるだろう?、お前の出す声聴いてたら、逝ってると思うよ!、)って、本当ににもう少し頑張って彼が逝くのを我慢してほしいです、私もセックスが好きだけの女に見られたくないから、逝ってもいないのに(ああ〜気持ちいい〜)ってるだけなのに、解ってほしわ!、そんな事で彼がゲームやってる間にトイレに入ってオナニします、身体が火照ってるから指で1〜3回は逝って慰めてます、今は、オナニが気持ち良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/05/07 19:06:17    (2jUqGsPq)
もどかしいですね
好きな彼と一緒に逝ければこんな事は思わないのに。
クリでイクのと中でイクのは満足度も違いますもんね
早くセックスで深くイク事を知れるといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。