ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態夫

投稿者:アツ子
削除依頼
2024/05/05 07:16:04 (oDdBtXSg)
夫の事で悩んでいます。
四十代の私の下着、それも洗濯機の中に入れたまだ洗う前の下着を夫は他人に見せるんです。
女性はオシッコなどで黄ばんだりするんです、だからそれを他人に見せるなんて変態です。
時々は大きいほうも付いてるんですだから見られなんて死ぬほど恥ずかしい事なんです。

先日はTバックを穿いていたんです、そこへ夫が友人が連れて来たんです。
酔いもあったんです内の奴こんなパンティ穿いてるんだとその人にスカート捲り見せようとするんです、
必死に抵抗しましたが男の力にはかないません、捲られTバックを見られたんです、その日は運悪くウンコが付着してたんです、その臭さにお友達はおチンポをおっ起てるんです異常です。
そのチンポをなんと私のウンコ付きにアヌスに突き刺すんです、あまりの痛さに思わず,お母さ~んと叫んでしまったのです。
すると隣の部屋で寝てた98歳の母が入れ歯を外した口でその人のおチンポを食いちぎったんです。
その人その痛さに飛び上がり金玉が左右にちぎれたんです。
今ではその金玉を透明な箱に入れ玄関に飾っています。
う~んオチがいまいちでしたね残念。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。