ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

逆ナン

投稿者:ゆり
削除依頼
2024/04/13 04:18:57 (E9D/Xb07)
2年付き合い25で結婚しました。
夫には変な性癖があるんです、それは私にパンチラをさせ撮影する事なんです。
何人かとお付き合いしましたがこんな人は初めてでした。
それは男性にはいろんな人がいますが2人目の人は携帯でハメ撮りって言うんですかお遊びで撮られていたんですが直ぐ消してくれました。
今の夫はちがうんですその撮った画像を投稿しちゃうんですよ、目線は薄く入れてくれますが知ってる人(元カレ)ならわかるくらいの薄さなんです。
最初の頃は普通の下着だったんですが段々と過激な下着を穿かせるんです今はほとんどTバックばかりです。
公園のベンチに座り三脚を立てセルフで夫と撮るんですが必ず股を開かせるんです、食い込んだ下着姿最高って言いながら起ててるんですおチンポ。
そんな事が1年続きましたが今度は人に撮って貰おうと言い出したんです私のパンチラを。
絶対それだけはいやと言ったんですが言い出したら聞かないんです。
仕方なく夫のお友達に撮って貰ったんです、顔から火が出るとはまさにあの事でした。
もう夫にはブレーキがありませんでした。
ノーパンを撮らせようとするんですお友達に。
泣いて断りましたがやはりダメでした、そんな撮影日でしたお友達が私に……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 16:57:19    (I.0cqaAg)
最高のご夫婦。その写真見てみたい。
3
投稿者:(無名)
2024/04/18 16:51:50    (vUhZWyi8)
ゆり、オラおっ立ててながら待ってるぜよ。
2
投稿者:ゆうた ◆XfaHVFsQaU   561981 Mail
2024/04/13 04:41:21    (jbAi7n8r)
続き、お願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。