ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

租チン

投稿者:希和
削除依頼
2024/04/11 15:00:19 (dgu54EN3)
顔だけで結婚して十数年、一応子供も出来ましたが夜は満足していません。
結婚当初は一緒になれた喜びで言えませんでしたが旦那の持ち物が租チンなんです。
それなのに自分勝手でフェラしろ上に乗れなど言いたい放題、それでもイカせてくれるんなら文句も言いませんが一度も逝った事が無いんです。
元カレ達とは必ずイケたんですが旦那の租チンとは相性が悪いんです。
ですから今は上に乗って入れると自分でローターをクリに充てて逝くんです。
旦那はまたそれかと言って怒りますが、それならイカせてよと言うと即終わるんです。
こんな租チンと結婚した私は不幸です。
いま旦那の友人から誘われてるんです、今度会おうと。
行こうかなと迷ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:飛鳥   nagisanite
2024/04/29 16:58:35    (I.0cqaAg)
是非そのお友達とのプレイのお話を聞きたい。
お近くなら私とも遊んでください(笑)
2
投稿者:二番手
2024/04/13 06:01:03    (OP7PJDrj)
希和さん、読ませて貰ってて耳が痛い気がしております。 私もl包茎で、早漏の身。 妻と出会って
チンポで逝かせた事がないのです。 直ぐに覚えたのが妻の好きなクンニで2・3回は逝くのですが 
やはり、自分の逸物で腰を使って喘ぐところを見てみたいのです。

どうしても元彼とのセックスに嫉妬して妄想したりして勃起させていますが、希和さんの様に元彼と
逢っているのではと・・。 最近んNTRの気持ちが湧きだしている様な。 知らない奴でもないし、
昔嵌めた奴だからなんて黙認しそうです。 でも、旦那の友人ってなれば旦那は私の様には
いかないかもね。 ばれない様に、覚悟してやらないとね。 成功を祈ってますよ!

結婚前は何度か妻を持ち出された事が有りましたが、戻った時は敏感になっていて最高でしたよ。
希和さんもそうなって、気付かれない様にね。  又、結果聞きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。