ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/07 09:15:11 (ohOH./Rc)
私は48歳旦那は43歳子供が2人います。

旦那は前戯も手抜きチョット触る程度ですぐに入れて1分もかからず射精それで終わり、私が感じ出す前に終了って感じです。
私はその後シャワーを浴びてリビングで身体を慰めちゃってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/19 22:44:17    (3J/hVyuk)
私は旦那さんも頑張っていると思いますよ。
もし浮気をしているんだったら起たないか中折れしてしまうだろうし、すぐに射精なんてしないはず。
あとは旦那さんと回数を重ね早漏を治すことですよ。
7
投稿者:ryu
2024/04/09 08:10:49    (dzXOrg1u)
それは不満ですね 旦那にパンチだ~😆
6
投稿者:人妻
2024/04/07 11:10:27    (dxG7KOTN)
前に話したことあるけど疲れてると変な言い訳されちゃいます。
5
投稿者:(無名)
2024/04/07 10:12:00    (TCa5lDCi)
血気盛んに名乗りをあげておられる方に
水を差すようで申し訳ないのですが、
ご主人と営みについて
話し合われた事はあるんでしょうか?

長年のパートナーともなれば
正直な話お互いに新鮮味も無くなり、
体力的にも性欲的にも億劫になり
予定業務をこなすかの如く
手早く済ませてしまうのはよくある話です。

ただ、夫婦間に溝が出来てしまい
不倫や離婚に発展してしまう方々と、
熟年を過ぎても仲良く夫婦生活を
楽しんでおられる方々との大きな違いは
日頃のコミュニケーションだと思います。

喧嘩になってもいいんです。
お互いに思うことを相手にぶつけ、
二人で解決の糸口を見つけ出す事が
お互いの不満を解消し、
お互いを信頼し合える
仲の良い夫婦に繋がるんですから。

一度本音でご主人と向き合って
納得のいくまで話し合った方がいいですよ。

寝取られや露出といった
オトナの遊びを楽しまれるご夫婦も、
そういった危機を乗り越えた末の姿です。
4
投稿者:のりき   janin423 Mail
2024/04/07 09:52:31    (Gxr99G.3)
確かにそれは無勝手すぎますね!
まるでオナホ扱いじゃないですか。

私は女性に気持ちよくなってもらうのが好きなので、
じっくりと前戯しますけどね。
もちろんクンニもありです。
むしろ、焦らしたりすることもあります。

久々に、思う存分感じてみたくないですか?

興味を持ってもらえたなら、メール頂けたら嬉しいです。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
3
投稿者:男性
2024/04/07 09:47:28    (TQrsK1Li)
本番無しで、前戯だけの秘密のパートナーにいかがでしょうか?ご興味ありましたらメールください。
2
投稿者:石井
2024/04/07 09:46:33    (bjURluT/)
こんにちは
旦那さんも頑張った結果それだったら仕方ない面もありますよね
それでも満足は得られなくて辛いところでしょうけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。