ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/31 03:55:08 (CR3hcUaS)
莉子36歳、既婚で子供1人います。
先月お友達の旦那に口説かれ一度くらいならと思い抱かれましたが、
その時マンコが臭いと言われました。
頭に来たのでお前のチンカスも臭いんだよ言ってやりました。
結局何もせずマンコ見せただけでおわりました、もちろんしゃぶりもしませんでした。
気まずいな~今度会う時。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/04/08 18:30:12    (IqyWvMKS)
#6さんの「クサヤ」の喩えには「我が意を得たり」とポンと膝を叩くつもりが、小さいながらも毛長に、もとい健気に屹立したセガレを叩いてしまいました。
7
投稿者:(無名)
2024/04/02 22:52:53    (huvRuvOW)
えっ まだ逢うつもりなの?

そんなデリカシーの無い男性とハメて嬉しいのw
てか、お互いにシャワーを浴びないの?
6
投稿者:(無名)
2024/04/01 17:46:03    (w3x/TLmF)
臭い仲に成れなかったんだ。
結ばれたら文字通り臭い仲に成れたのに残念ですね。
私も遊んでる頃に何度か臭い人に出逢った事が有るけど
手やら口やら身体中に染み付く様な気がして、嫁さんにばれたら大変やと思い何もしなかった事が有ります。
あの匂いが付いたら何度洗っても心配で手が出せない。
「くさや」と同じで、食べたら美味なのかも知れないが勇気が無い。
5
投稿者:(無名)
2024/03/31 19:41:34    (jvf7XmBp)
どっちもどっちの売り言葉に買い言葉でしたネ。女陰の臭いは人によっては確かに耐え難いものがありますので嗅いでみないと分かりませんが、いきなり「臭い」って言われたら行き場がないですよね。ご同情申し上げます。それを気にする余りチツ内を洗い過ぎると却って良い菌が失われてしまうとか。お気をつけてください。
4
2024/03/31 07:29:42    (r6u/Xyem)
もったいないことしましたね、男性の方は、パンストを脱がせ、甘い言葉で誘惑しながら脚を開き、パンティクロッチをめくりしゃぶり舐めて、優しくクリトリスも皮を押し下げるようにクリトリスの根元をチュパチュパしながら乳首をクリクリしたら、、、せっかくエッチな気分になってくれてエッチさせてもらえそうだったのに、、、もったいないことしましたね!私は女性器の匂い大好きです。
3
投稿者:(無名)
2024/03/31 07:03:12    (1s5R1H/v)
どれだけ親しい間柄か知りませんが、口説いて誘っていながら、失礼ですよね。言い返して良かったですが、やっぱり気まずいですよね~
2
投稿者:敏夫
2024/03/31 04:32:46    (TArT0tbs)
おまんこは臭いんですか?臭くないのですか?
中々言いづらい事ではありますが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。