ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/28 09:41:56 (XKaLJuZ4)
何年かに一度町内の役員をするのですが去年が私の番んでした。
私は町費の管理を任されていたのですが、その町費を主人がギャンブルに使い込んでしまったのです。
町費は役員解散後打ち上げ費に使うのが恒例でした。
役員さん達は家に押し掛けどうするんだと怒り心頭でした。
怒った人の中には警察へ連絡しようと言う人も。
私が待って下さいそれだけはと言うと。
じゃ奥さんお座敷ストリップをして下さい嫌なら警察へ連絡します。
私仕方なく皆さんの前で脱ぎ全裸になりました。
それでも皆さん許してくれず四つん這いでアナルを開いて見せろとまで言うのです。
でもやるしかないんです、私四つん這いになり思い切りアナルを指で左右に開いたのです。
皆さん顔をアナルに近ずけ臭いまで嗅ぐのです。
運悪く朝から脱糞してたので臭いがきつかったんです。
皆さんその臭さに閉口され家を飛び出て行かれました。
アナルで町費を払った嫁と町では話題になり地元新聞の一面に出たのです。
私はアナル嫁として超有名になり全国からアナル見せてと言う人が家の前に列を作るんです。
主人がハイ次の人どうぞ案内役をしながらアナル見学料500円を徴収するのです。
おかげで今では鉄筋3階建ての邸宅にお手伝い3人も雇入れてます。
近所ではアナル御殿と呼ばれているのです。
常時見学は自由ですがアナル見学は3カ月待ちなんですよ。
お早めのご予約お待ち致しております。
電話予約ネット予約可。
支払いはカードも可ですのでよろしくね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:女医
2024/04/06 19:41:05    (b2pEiLhJ)
珍保町の豊潤万病院です。

あなたの奥様に比べましたら恐れ多くて
未熟な私の桃尻マンコなど披露が憚られますわ。

それより往診の依頼が入りましたので老婆の垂れ流し状態はどうでしょうか?
独特な香りがいたしますよ。





自分で書いて気分が悪くなったわ。

木下さんに以前も張り合ってみましたがやはり私の負けw

豊潤稲荷さん、お名前を拝借、陳謝。罰を当てないでねw
7
投稿者:木下
2024/04/06 17:49:31    (7X4dIVNJ)
女医さんはどちらの病院でしょうか?
嫁のアナルマンコもお見せしますので女医さんの使い込まれた臭い汚いマンコアナルも舐めさて下さい、
その時アナルにウンコ付いてたら最高なんですが、いかがでしょうか?
脱糞も見せてくれますか。
6
投稿者:女医
2024/04/06 14:52:58    (b2pEiLhJ)
なんならお手伝いに参りまして
奥様の穴の中の内臓までご披露させましょうかw

ついでに大腸検診の大量下剤で噴水でも披露させますか。
巨大なスクリーンで。
5
投稿者:木下
2024/04/01 18:11:45    (//IFMgnn)
違います違いますおちゃらけなんかじゃありませんよ、
これは事実をそのまま書いただけです、酷いわおおちゃらけなんて言われて、
証明しますから今月テレビ番組見て下さい私の特集が放送されますから、
BS4kで放送ですからじっくり私のアナルを鮮明な4Kで見て下さいね。
4
投稿者:(無名)
2024/03/31 19:46:14    (jvf7XmBp)
コイツ、いつものおちゃらけ投稿者。書き手が妻から夫へ代わっているけど閑人が一人で書いてる。
3
投稿者:木下
2024/03/29 03:41:42    (Ol54BINm)
場所は言えませんが今でも行列のできるアナル家として有名です。
妻は毎日沢山の人にアナルを公開していますのでウンコする暇もありません、仕方なく公開中に大勢見てる前で脱糞しています。
妻のウンコの臭さはコラムに載りました。
「為せば成るアナルはアラブの大統領」「暑さ臭さも彼岸まで」
皆様覚えましょうね、子供、孫の代まで語り続けましょうね。
では皆様この辺でbyなら。
2
2024/03/28 10:02:50    (eMsvA3iP)
場所どこですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。