ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/10 14:48:56 (J467PJyM)
旦那の強い要望から見知らぬ男性に
初めて抱かれたのは7年前、

手慣れた年配の男性はとても優しく、
緊張で身体が強張る私をゆっくり時間を
掛けて安心させてくれました。

いざ行為に入ると背徳心と羞恥心に支配
され拒絶していた身体が過敏に反応し、
旦那の見てる目の前で激しく喘ぎながら
何度もイカされてしまいました。

そんな自分の妻が他人に抱かれてる場面を見ながら勃起させ、自らシゴいてる
旦那の姿を見ると情けなさしか感じませんでした。

私が他人に抱かれる事に慣れてくると、
玩具責め高齢者やスタミナ抜群の筋肉質の男性を呼び寄せたり、童貞男子も7人卒業させましたが、童貞君は皆さん本当に喜んでくれましたね。

湾岸地区の公園の駐車場の車内に玩具を挿入されたまま目隠放置された時は、
多くの見知らぬ男性達が次々に車内に
乗り込んで来て朝方まで代るがわる
犯され、いったい何人に犯されたかもわからない程悶え狂い、数十人に中に射精されました。

いつしか旦那は私が他人に凌辱され犯される刺激的な姿を見なければ勃起しない身体になり、

今ではEDが進み、セックスレス状態になりました。

正直言って、よほどセックス好きか淫乱な女性でなければ見知らぬ男性に抱かれたいなどとは誰も思わないはずです。

私も最初はそうでしたが身体や胸を触られるのは勿論、他人に女性器を見られ舐め回されるなど論外の行為でした。

しかし、慣れは無情で、旦那が喜ぶとか
旦那の為だからと自分に言い聞かせながら背徳心を消し去り、

激しく刺激的な行為から悦びを得る度に躰が快感に目覚めると、羞恥心さえ薄れ愛情あるセックスから得る大切な物を失いました。

旦那はEDになり私達はセックスレス、
放置されたままの私の躰は寂しさから

此処で出会う何人もの男性達に抱かれても、欲情した躰の疼きは満たされても

心の安らぎと居場所、愛情が満たされる事は無く、私が心を寄せ愛情の言葉を投げかける度に男性は私の元から離れ去ります。

私は人妻… これが現実なんですね………

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:A&K   aoyamakujira Mail
2024/02/21 17:10:53    (OUik7TKv)
聖愛さま

ご心境を吐露された、スレッド拝読いたしました。
私もパートナーに、他人を絡めたプレイを楽しんできましたが、
それは、ともすると、スレ主様(ここでは聖愛さまのご主人)のための
スレ主様が楽しむ行為になっていたのだと思います。

プレイと言う括りの中で、どうしても激しい事に飛びついて
しまいがちで、開催のたびに、より、刺激の強いプレイになっていき、
パートナーの愛情も、背徳を裏返す強い愛情もそこには
存在しない、ただのgangbangに成り果てていった経験は
私にもあります。

私も、その事が原因で、パートナーを失った悲しみの中で
相手が悦ぶ本当の意味は、相手への労りだと気付く事ができました。

それからですが、最近では、二人が愛情を持って、没入できる様なプレイが
とても大切で、相手の目を見ながら、会話を楽しみつつ、プレイする事の
楽しさと、愛情を確かめ合える瞬間を楽しむ様にしています。

刺激の裏返しが、フラッシュバックになり、愛情すらも失うつらさは
心を失う悲しみですよね。

どなたかの、スレ返しに、聖愛さんが「ディズニーに行きたい」と言う
お話のくだりがありました。
わかる気がします。

例えば観覧車の中で、二人見つめ合いながら、
ずっと唇を重ね合わす密室の時間すらも、心ときめくはずだからです。



12
投稿者:聖愛   ryujirou Mail
2024/02/12 20:47:45    (Y1cr6ww3)
11番さんメッセージありがとう
何か、、、貴方のメッセージを読んでいたら
ものすごく罪の意識を感じてしまいました。
旦那はいつも私に気を使ってくれていたのに、
私は嫌々なフリをしながら毎回イカされ、更なる快感まで求め、若い男性に心まで引かれていました。不倫の果ての失恋など誰も相手にしませんよね。良く考えてみます。
11
投稿者:(無名)
2024/02/12 14:46:00    (DscdidVo)
満たされない心が有っても悦ぶ身体が有るから止められないのは仕方無いですね。

私の妻にも同じ様な事をさせました。
私となら舐めただけでも往くのに、他の男数人とさせましたが一度も往かなくて
妻から「他の人としても楽しく無い」と言われてしまいそれ以後は止めました。

私が38歳で急に出来なくなり、
妻が43歳の女盛りで頻繁に玩具を使っているのを知り、不自由してると思ってそういう倶楽部へ連れてゆきました。

今はお互いに後期高齢者に成りましたが
身体の接触が無くても心がしっかり繋がっていて愛を感じられたら
夫婦仲良く暮らせるんだと実感しています。
主様の参考に成るかどうか分かりませんが夫婦が同じ方向を向いていれば。


10
投稿者:聖愛   ryujirou Mail
2024/02/12 12:03:02    (Y1cr6ww3)
М美さんメッセージありがとう
旦那から持ち掛けられた話を、嫌なふりして
興味津々で受け入れたのは自分ですからね。
行為の内容がエスカレートしても快感を得るために不本意なふりをしていました。
性欲が薄れていく旦那より、若い男性に引かれ気持ちまで明け渡してしまったのは、単に自分の自惚れかもしれませんね。М美さんの言う通り、愛情あるセックスを求めるなら離婚するしかなく、その覚悟が無いならお相手に愛情を求めるのは自己中過ぎますね。旦那に対して今も愛情があるのかどうか自分の中で即答出来ないのは、愛情が無いか薄れているんでしょうね。
傷心が癒えるまでしばらく考えてみます。
М美さんありがとう。


9
投稿者:聖愛   ryujirou Mail
2024/02/12 11:30:19    (Y1cr6ww3)
きんやさんメッセージありがとう
そう、お相手の人数を増やしても、回数を重ねて快感を得ても思い出にも残らない。
単なる男性の欲望のはけ口として女陰を使わせていただけですよね。
8
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/12 05:30:35    (v0CWs8nK)
私は職業柄のためかお話しが長くなります。
その為に書き忘れなどもあります。

あなたの人生観を否定してはいません。
ただ、人生にはダメなものはダメという現実、それに気付いて貰いたいと思いました。
人生の厳しさ残酷さでもあります。

多分ですが、ご主人はあなたを愛していると思います。
ですから、あなたがセックス以外で心の隙間を埋める男性、あなたの人生に他人の男性が
入り込む事はご主人にとって辛いことではないかと思います。

人生において心の隙間を埋めるには離婚して新しい男性を伴侶にするべきです。
でも、ご主人があなたの心が他人の男性に行っても耐えられるなら話しは別ですが、それでは
あなたの心がやはり満たされないのでは無いですか。

女はズルイ生き物ですが男性を2人もしくは複数人をご主人と同列に愛する事のできる女は滅多にいません。

セックスで納得の人生を送るか、人生の再構築をするかの選択だと思います。
甘いも辛いも経験してこその熟女。割り切れるのが熟女です。
でも割り切れない熟女もいますし、私はそういう熟女も否定はしません。

心の隙間を埋め合いましょう、などと言う男性とお付き合いしてもあなたがご主人の妻で有る限り別れが来るのですから。

私も感じていますが、女も歳を取れば体、マンコも衰えます。
その時は人間として魅力が無いとどうしようも無い疎外感を味わう女が大半ですよ。

割り切ってセックスで憂さ晴らしをして人生はご主人の元に帰るか、
新しく人生を切り開くか。

実話でしたらそのどちらかの選択だと思います。
普通は、割り切れるのが熟女ですし、狡く生きれるのも熟女です。男性には出来ない事です。
そんな事は無いと言う男性もいますが、そう言う男性は、ほぼほぼ老後に孤独感を味わう男になりますから。
でも女は自分の割り切り、考え次第では孤独にはなりません。


あなたが心に隙間を感じるのは、ご主人には愛されていますが、多分、あなたがご主人に愛情を持てない、薄くなったからではないでしょうか?

あとは、決めるのはあなたです。



7
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2024/02/12 01:29:33    (/f0k7RgN)
寝れない夜を掲示板を見ながら過ごしながら、聖愛さんのスレッドを読ませて頂きました。
ご主人がEDになってしまった事によりご主人よりの勧めで聖愛さんの女としての満足の為に始まった他人棒プレイでしょうけど、快楽を楽しんでいても心の満足が得られない様子が寂しさを感じます。
自分は学生の時から年配女性との関係が出来、一人の女性との関係を大事にしながら過ごした思い出があります。
女性って複数の他人棒を味わいながらは心の満足は得られないのではないのでしょうか?
ご主人のEDから始めた他人棒遊びでしょうが、ご主人と相談の上聖愛さんの第2の恋人として素敵な男性を見つけ、ご主人承認の男性としての交際はどうなんでしょうか?聖愛さんの夜の恋人としてご主人を混じえながらのベッドでのセックスを続ければ聖愛さんご夫婦の友人としてご主人に認めて頂ければ聖愛さんの心も満足感で埋まるのではないのでしょうか。
多数の男性達とセックスするだけでは聖愛さんの身体も心も満たす事にはならないと思いますが……

6
投稿者:聖愛   ryujirou Mail
2024/02/11 22:45:39    (F3QteATt)
М美さんメッセージをありがとう。
旦那がEDになってから活動しなくなり、レスになった私は密かに男性と会って欲求を晴らしていました。私は一緒に出掛けて温泉や映画などを楽しく過ごしたいと思っていましたが、殆どの男性は行為以外に興味が無いらしく、ディズニーに行きたいと言うだけで引かれました。
先月、1年近くお付き合いしていた男性に重すぎて自分には無理だと言われてしまいお別れしました。
10人相手と言っても1人に何十分も掛かる訳ではなく、シゴき待ちからの挿入射精なので、
だいたい皆さん数分で出しちゃうので痛くはなりませんよ。



5
投稿者:M美 ◆KCBLxltyVw
2024/02/11 21:30:06    (IHGQZEW.)
>私が心を寄せ愛情の言葉を投げかける度に男性は私の元から離れ去ります。
>私は人妻… これが現実なんですね………

お話しの真偽はともかく最初から女の物語として、また形は違えど自分と重ね合う部分に
思いを馳せながら読ませていただきました。
ですが、最後の部分を読ませていただき?????になってしまいました。

聖愛さんのような女性、時々ですが、お仕事でが出会う事があります。
熟女になっても夢見る少女。現実逃避をしている熟女。
または、「私、幸せになりたいの」とか言う熟女。聖愛さんも同じだと思います。

熟女と言う言葉、分りますか? だだオバサンになっただけではありませんよ。


あなたは、ご主人の要望でご自分がナニをやっているか分っているのですか?

男性が離れて行くのは男性の都合ですよ。人妻だからではありません。

聖愛のお相手をされた男性は、聖愛のマンコを愛してもあなたの人生を愛した訳ではありません。
聖愛さんが愛情表現をしたら、偽りの愛情表現の出来る男性以外は退きますよ。

男性は強がったり、粋がったりしても意外と純粋ですしナイーブな心を持っています。
そう、女あしらいが上手な悪い男以外は退きます。

>~数十人に中に射精されました。

聖愛さんの経験の深さが理解できますよw 別の意味で羨ましいかなw
私なら数人でアウト。やがては血がにじみ始めますから。痛いし。

マンコとチンコのお付き合いの物語で終われば
少しは楽しいレスをさせていただいたのですが残念です。




4
投稿者:聖愛   ryujirou Mail
2024/02/11 09:13:14    (F3QteATt)
どんなに躰が感じて抱かれても、本気で愛する事が出来ないのは人妻の宿命です…
愛してしまった自分の責任だけど、諦められない切ない気持ちだけが心で泣いてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。