ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/23 06:55:03 (l3sgWmOI)
50代の夫婦ですが、主人がEDで殆ど
硬くならないペニスですが、性欲は
有り求めて来ます。
私はもそう言う行為は嫌なのですが
無理矢理私の膣を弄り濡れて来た何処に
フニャフニャなペニスを挿入して来て
1分もしないうちに膣内射精をします。
まだ閉経はしていませんが、妊婦の
心配は無いと思いますが、とにかく
嫌でたまりません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ギャラ   galaxy3333
2024/03/17 08:30:15    (1KGY7QcA)
旦那さんは、奥さんしか相手いないですから、そんな行為になるんでしょうね。
でも奥さんが可哀想です。
6
投稿者:ユキコ
2024/01/24 08:37:56    (yiFV9plX)
還暦夫さん有難う御座います。
只、主人は若い頃から乱暴で
気持ち良いと言うより痛い方が
多かったので嫌になってしまった
と思います。
私も幾度となく吹かされた事は
有りますが、膣に沢山の指を挿入
され何度も強く膣壁を突き上げる
様に擦られたので、お漏らしを
してしまったみたいでした。

5
投稿者:還暦夫
2024/01/24 06:08:33    (dOH2vbP7)
ユキコさん、そう仰らないで! 私も先般前立腺取っちゃってEDになっちゃいました。
入院前にEDは覚悟していたので「不倫してもええぞぅ!」なんて言ったりも。
退院後、ふにゃチンだが気持ちだけは旺盛なもので、求めましたよ。
クン二が一番好きなので、なんとか2・3回は。玩具も復帰です。
最近知ったのは、妻が吹くと言うことを。指でやってると 「そこ。。その上。。そこ
。。擦って。。そうよ!」とかで妻の過去を知ったのです。
それが切っ掛けで、遅いですが色々知ることも出来て、今では時々元彼と
逢っている様です。 ご主人を大切に!
4
投稿者:ユキコ
2024/01/23 07:51:46    (0L0D4dom)
確かに主人にクリトリスを弄られると
膣は濡れて来ますが、ある種の防衛反応
なのかな?
と思います。
3
投稿者:はるき   77517751
2024/01/23 07:50:57    (rvQEX6Kc)
旦那に病院に行きバイアグラを処方して貰い逞しい旦那のペニスを受け入れたなら夫婦生活は暫く安胎なのでは
2
投稿者:シンジ   shinji0123
2024/01/23 07:45:28    (0HD/Fc10)
「そういう行為は嫌」と言いつつこんなサイトを見てしまうあたりが複雑な気持ちの裏返しのような気がします。
固くならないモノが嫌なのであって、本心はガッチガチので楽しみたいのでは?なんて想像してしまいます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。