ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/31 17:33:57 (nsVy6fxY)
私はフェラが大好きで毎日でもしたいし
いろんなチンポを咥えて口内射精した
精子を飲むのが大好き
今30歳だけど20歳の頃バイトでピンサロに
勤めていて毎日、40本は抜いていました。
マンコに入れられるより口内射精が好きで
今の主人と出来ちゃった婚して2年。
毎日のようにアプリで車内フェラの相手探して
スーパーの駐車場などでフェラして抜いてます。
結婚しても、一人の男性のチンポでは満足できないので
いろんなチンポを咥えるのが好きでそれに皮被りの
チンカス付いて汚くて臭いチンポを舐めるのが大好き
特にお爺ちゃんの洗ってないチンポを咥えると
マンコはオシッコを漏らしたぐらい濡れてビショビショ
今日も朝ひとり60歳包茎チンポ
お昼から2人、一人はズル向けデカい
もう一人は短小包茎の早漏爺さん
この爺さん早漏のくせに咥えたまま
二度目の射精した。
そして、クンニさせてと言われスカートを捲り
パンツを脱ぐと私のマンコにしゃぶり付いて
嫌らしいクンニされて逝かされた。
むっちゃクンニ上手でびっくりしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/04/23 09:25:59    (3ExN9skg)
足立区住の60歳♂ですけど、
シャブってもらいたいな~。
8
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2024/03/17 08:26:36    (1KGY7QcA)
近くなら、お願いします。
7
投稿者:y@y   yyyyyy1 Mail
2024/03/06 17:06:27    (t36De8W9)
すき
6
投稿者:y@y ◆hELQorZDv2   yyyyyy1 Mail
2024/03/06 17:03:03    (t36De8W9)
舐められるの好きー
5
投稿者:Salty Litchi   tanji43
2024/02/13 09:46:18    (IQMASzCN)
お近くなら是非お願いしたいものです。
4
投稿者:(無名)
2024/02/05 23:53:43    (bEDDI37P)
こんばんは。シャブられ好き51歳です。
3
投稿者:しょう
2024/02/01 21:19:57    (ktqqdNMf)
早漏お爺さんがまさかの名バター犬w
愚直に舐め上げるタイプと焦らすタイプだとどっちが好きですか?
2
投稿者:たもつ   yosshi.s Mail
2024/01/31 22:11:48    (g8dOsy.m)
ねっとりとしたクチマンコの感触を味わってみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。