ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/24 08:31:54 (qSShb9jG)
主人には悪いのですが 結婚を後悔しています。
25で主人と結婚をしました もう十年経ちますが
一度も性的に満足していません
主人の物が 小さいのです 最大勃起時 10cmにも満たないのです
過去 お付き合いした殿方は みな最低15cm以上はありカチカチでした
主人には 小さくて芯が無いのです
それならなぜ結婚したんだと言われそうですが
早い話 お金持ちだったからです。

自宅へ初めて伺った時 車庫の車を見て驚きました。
数台高級車がズラリと

まず ガッツパブリカ、次に ダイハツコンパ―ノ ベルリーナ
次が Mazda ファミリア 日産自動車 サニー
目が回りそうでした こんな高級車見た事なかったからです

家には ベンツと BMW シトロエン それと ボルボ
今あたしが乗ってるのが ポルシェカレラなんです
私 お父様に言ったんです
もう恥ずかしくポルシェ何か乗れない みんな見るのよ
早く ガッツパブリカ買って下さいって

待ちなさい お父さんの役員給与じゃ買えないよ
年収 3億しかないんだから
だから もう少し待ちなさい あれなら買えるかも
なあに あれって
隣の車が小さく見えま~すのあれだよ
ああ~サニーね
でも高いんでしょう
そうだね 年収の 五億分の一くらかな
ウワ~高いね
だったら 仕方ないから しばらく ポルシェで我慢する
お父さんだけね 高級車に乗ってるの家では
それは仕方無いよ 役員にふさわしい車にのらなくちゃ
いいよね お父さん ダイハツ ミゼット 世界で一台だもんね
いいよ ミゼット 角ハンドル最高だよ
お前も良い人見つけて 買って貰いなさい 黒金の オート三輪 凄いぞあれ
やっぱ角ハンドルがいいよね それに 方向指示器も手で上げるのよねあれ

やっぱ ダイハツ 黒金 Mazdaのオート三輪は男の夢だね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:玉子
2023/07/09 14:11:05    (ScFnPOSh)
お邪魔スルのは最後にいたします。

どんな男性が書いているのかと非常に興味を持って見ていました。
どんな反応をするんだろうかともw 謎の男性・・・!!

車の自虐ネタの多さ。私のお爺さんの時代からですし。


>玉子様、糞して寝なさい。

でも、この言葉であなたのイメージの半分くらいは知り得たと思います。

せめて、最後まで おば様を装って書いてほしかったな~
そうすれば、私に取って謎の男性だったんだけど・・・・

9
投稿者:綾子
2023/07/09 03:33:16    (BwIEbwlo)
玉子様、糞して寝なさい。
8
投稿者:玉子
2023/07/08 10:34:05    (btuB0vUO)
綾子様。また、お付き合いさせていただきますね。
お父様とお爺さまの写真アルバム(車の)片手に。いかれたナンネ流に。


私の限界集落に住むお母様が、三菱ミニカでやってきて新型プリウスに乗る私に 
なんて下品な車に乗っているの と怒られお母様が貴重な新車を持って来てくれました。

スバル360です。ヨタヨタ走る感じが最高です。綾子様のスペーシアより排気量が300ccも少ないんんですよ。
高速道路では100km出ないので誰よりも遅く走れるんです。凄いでしょ。エアコン無いのでマンコが蒸れます。

皆様の羨望の視線のあまり、マンコのお汁がダダ漏れの気持ち良さにお漏らしをしてしまいました。
SAのGSのお兄ちゃんにおチンポで栓をしてもらいようやくお汁が止まりました。

私のマンコ、ホントにだらしないんです。その為、お見合いのおチンポ写真が山のように届いてホント迷惑なんです。
だって品定めしたお母様におチンポ写真見せられると、またお汁が漏れ始めて出かけられません。
出かけるとお汁の匂いにお爺ちゃんが列になって、アノ役に立たないモノで私を突いて来るんです。ホントに迷惑です。

それに、この間役に立ちそうなお爺ちゃんが、あうっ と発作を起こして年貢を納めてしまいました。一大事です。
駐在所に連行されて実況見分です。駐在さんに監禁されておチンポに開放されたのは2日後、お爺ちゃんは既に神様に。

新車のお礼をお母様に言うと、麻布村に遊びに行くのに日野コンテッサを買ってあげると言ってくれました。
コンテッサに群がるイケメンを思い、今からマンコがヒクヒクして止まりません。お汁が垂れそう。

私も鎮静剤が必要なんです。時々は馬の鎮静剤を処方されるんですよ。

綾子様は慶応病院ですか。凄いな~、さすがはセレブ。夢の病院。私には一生ご縁がありません。
私は今から地元の東大診療所に行って来ます。脳ミソに異常があるとマンコのお汁が止まりません

この診療所、最新建築で凄いんですよ。古民家を改装してます。トイレは汲み取り式で年中オシッコの芳香と
うんちの匂いに皆さん酔いしれています。便器の黄ばみは100年モノで今や地元の文化財です。
さすがは東大診療所です。日本の最難関汚点です。

診療所で3本のおチンポ注射されてあまりの気持ち良さに脳ミソが元に戻ります。
ここまで書いて脳ミソが揺れているのを感じます。マンコのお汁が止まりません。とりあえず特大バイブで栓をします。

今、ハッピ姿の町内会長が心配して半鐘を連打しました。護送車がお迎えに来てくれます。揺れる頭の私は有名人ですから。



アタマ マジ揺れてる。 訳わかんなくなったわ。

7
投稿者:綾子
2023/07/04 09:22:33    (X9.rO4xb)
もうイヤです皆に笑われるの車がポルシェだから笑われてしまいます。
お父様にオネダリしちゃいました 車買ってって。
もう嬉しくて嬉しくて 毎日乗ってます その車ですか?
言っていいかな 自慢してみたで嫌だけど でも言うね、
スズキのスペーシアなの それもカスタムXSなの
両側電動コケシなの あっメンゴ 電動スライドドアでした
昨夜コケシ使っちゃったんで思わず出ちゃったのメンゴね。
排気量も凄いのよ なんと660CCもあるの だからちょっとした坂なんてエアコン切りで走るのよ凄いでしょう。
高速なんて ぶっ飛ばすの時速80キロよ 隣に乗ってたお母様が
綾子そんなにぶっ飛ばしたら ママオシッコちょちょびれマンコよ
メンゴメンゴって謝っちゃったわ。

やっぱり軽は税金も凄いのよ お父様に多大な出費をお願いしちゃったの税金7200円もよ
お礼にお父様の臭いチンポフェラしてあげたの
お父様 大喜びで 綾子どこで覚えたんだと聞くの
だから正直に教えたの お母さまに教えて頂いたのと
そうかそうか ママは男のチンポ100本以上はハメてるからね
でもねお母さま まだまだ足りないんですってチンポ
ママそんな事 言ってたのかい もうママ92歳だよ 終活しなさいって綾子から言いなさい
は~い そう言うね でも綾子も来年70よ 男が欲しいよパパなんとかしてよ
そうだね パパの顔で ジャニーさんに頼んでみるか
お願いパパ十代の白包茎チンポ チンカスのいっぱい付いた臭い臭いチンポが好き綾子は
綾子だから時々綾子が近くに来るとチンカスの臭いがするんだね
歯を磨きなさい臭いよ
いいのパパ綾子子の臭いの大好きなの チンカスの生まれ変わりかしら。
綾子 お前は いい子だねパパに自慢の娘だよ
今度 AVに出てごらん チンポいっぱい食べれるよ
綾子出るDellコンピユータ AV出るよ。
ああ~すみません 頭が痛くなりました 今から慶応病院言って来ます。
6
投稿者:(無名)
2023/07/01 22:03:25    (8FRw6PAC)
あははぁ~  妄想に付き合うわw

お父さんに感化されて私も車が大好き。

私の普段の用足し車はプリンススカイライン。飛ばすとミラーがビビる。

たまに乗るスポーツはダットサンフェアレディと
フェラーリSWB。調子にのっていきなり吹かすと12気筒が8気筒になるw

お父さんは悪趣味なベンツSEL6.3.悪どい顔つきで百円玉バラマキながら走る。

いいよね~。

女の私の夢はルノー ゴルディーニ。 可愛くていいね。


Fマネージャーだったお父さん。新旧の面白い車、沢山有るから。

5
投稿者:(無名)
2023/06/25 17:38:42    (TuGJ7W.J)
日産サニーって高級車????.....
4
投稿者:(無名)
2023/05/28 00:20:05    (RvSKiodX)
文章
書き方でわかる
また、いつものあんたやろ!
3
投稿者:はる   m9data853jmjtj
2023/05/24 09:07:08    (KfD0dhzv)
自慢したいの?
懺悔なら後半の部分いらねんじゃねえの
2
投稿者:つくし   japan2022
2023/05/24 09:02:32    (JkvG8upw)
あそぼーーー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。