ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/11 11:25:15 (ig/W5/Et)
啓子36歳 主人と二人暮らしです。
今日は主人の事でお話します
それは私に短いスカートを穿かせ買い物へ行かせる事なんです
中年のおじさん達が私を見る事で興奮するらしいのです。

去年の夏でした ホームセンターへ庭に撒く土や肥料などを買に
土など重く私じゃ持てないので そこのバイト少年に車まで運んで貰いました
後ろを開けるとき 物をかたずける振りをして お尻を突き出しバイト君に見せるのです
主人は離れて様子を見ながら写真を撮るんです
下着が見るか見えないかのギリギリなんです
よく見るとバイト君 前を大きくしてるんです
そこで私が一言 何時に終わるの?
時間を確認し迎えに行くんです

家に連れ帰り 晩御飯を食べさせ
その代わり私がバイト君のマツタケを食べるんです
若い竿は何度も発射させ 私の密壺の中に
主人 それを隠れて見てるんです せんずりしながら
こんな生活が続くと思うと気が狂いそうなんです
どうしたらいいですか 教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:啓子
2023/05/19 11:02:10    (0CHQxtyI)
久しぶりに来てしまいました啓子です。
この前は主人の性癖についての事でしたね
私にミニスカを穿かせ 若い男性を刺激し その男性が誘いに乗れば私と関係を持たせる
そんなお話でしたね

それからまた主人の事である事をさせられました。
同じ会社の後輩さん三十代の人です
その方がお父さんの跡継ぎをすることになり退職する事になったんです
何度か私もお会いした事があり感じの良い人だと思っていました
私より10歳ほど年下なんです

主人がその人に 思い出を作って帰れと言って家に連れて来たんです
その思い出と言うのが その方と主人で私を抱く事なんです
早い話 3Pです
主人が言うには もう会う事も無いから 一度 抱かれてくれないかというんですね
言い出したら聞かない性格を私は知ってるんです
だから私 その後輩に人と関係しちゃったんです

三十代の彼のおチンポ固くて長いんです 子宮の奥を亀頭さんで突かれ マンコが痺れちゃったんです
今まで感じた事ない気持ち良さでした
その人 ゴムしてなくて ありったけの金玉から精液を私のマンコ奥深く流し込んでしまったんです
主人 その逆流してくる精液を写真に撮るんです
マンコも大写しでした その画像を 後輩のスマホに転送するんです
聞いたところ 待ち受けにしてると
私のマンコが待ち受けなんです 恥ずかしいです
だって 私のマンコ 不細工なんです いつも主人言ってます
お前のマンコ不細工だって 小陰唇は伸び放題 色もドス黒く おまけにアナルはイボもあるんです

そんな恥ずかしいマンコを その人 同僚に見せたらしいんです私の名前だして
課長の奥さんマンコ汚いと評判なんです
そのご 主人の職場の人 私の家に来て
奥さん汚いマンコ見せて下さいとお願いするんです
見ながらオナニーするんですよ チンカスの付いたチンポだして
私 腹が立ったんで 大股開いて オシッコぶっかけてやりました
でもそれも写真に撮られたんですよ
そのマンコ写真 主人の会社の社報に掲載されたんです
女子社員の人達 口々に こんなマンコになりたくないねと皆 言うんです
私のマンコは臭くて汚いと評判なんです町内でも
でも誰が バラしんでしょう 犯人は 主人でした。
それじゃ また何かありましたら 報告しますね
バイなら。啓子でした。
5
投稿者:(無名)
2023/04/30 20:26:05    (D84HI8YR)
別れて 俺の嫁にならない?

4
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/03 06:31:25    (Fy8rPaFH)
あなたの女のプライドが傷つくのか、夫婦のリズム的なものに我慢が出来ないのか?

私の別れた夫も性癖がありましたが、その時に知った事はAVの影響によるものです。
自分で妻を快感で支配するよりも他人の男にハメさせると言う自虐的な事に喜びを感じます。
多数派ではありませんが増えています。

人生設計のご主人との生活、貴方のプライド、その重い方を選ぶしかありません。
100満足はありません。

ものは考えようと言います。
貴方から彼氏の公認を要望してはどうですか?
生活のご主人と生活感の無い愛人。

まだ少数ですが、こう言う夫も存在する時代ですよ。
3
投稿者:タカシ
2023/03/30 05:29:30    (RJfQRIIY)
啓子さん
貴女も見られて興奮しているのでは? 人間ひとに見られるって感覚は
何とも言えないものです。 私も股間の膨らみを見られるのが快感です。
ご主人はMっけが有る様ですね。 暫くつき合ってあげてください。
2
投稿者:小太郎
2023/02/11 11:46:52    (j9tTJhrz)
男としては旦那の性癖を理解できますが、奥さんとしては理解できないでしょうね。
旦那の性癖に付き合って我慢するか、離婚覚悟で拒否するか、自分好みの男だけにしてもらい自分も楽しむか。
意外にこのこと思い出して、奥さんオナニーしてたりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。