ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/10 06:59:46 (zQTFCB/D)
私31歳、主人と1歳の子供、主人の父と4人で住んでいます。
結婚5年目で結婚当時から主人は寝相が悪く、私を抱き枕と思っているようなんです。
一緒のお布団で寝ているのですが、夜中寝がえりが激しくその時私の体に手や足まで絡ませてきます。
そしてとうぜんように胸を揉んだり股間を触って来て時にはパンツの中に手を入れてくるんです。
私は夏冬関係なくダブダブのワンピのパジャマなので手が入りやすいようです。
初めのころは私を求めているのかなと思って主人の方を向き股間も物を摩ったりしたのですが、その時になって主人が起き出し、
「ごめん、明日早いんだ。」とか「疲れているんだ。」とか拒否するので私が悪者になっています。
夫婦別々で寝ることも考えたのですが、主人の父もいるし部屋数も少ないのでそうは出来ません。
そんなことがショッチュウで反対に私が寝不足欲求不満になっています。
私と主人との間に大きな抱き枕を置いてもいいのですが邪魔になってしまうことも、、
しかも主人たら私が妊娠してからは回数が激変で少なくなってしまい月1,2かい。
主人の行為を間違って私の方から求めてしまったのも仕方ないと思います。
だから今は主人が仕事に行ったあと義父に助けてもらっています。
主人が行ったあと子供が起きる間に義父の寝室へ行き抱いて貰っているんです。
義父はまだ59歳、会社役員なので出勤時間には融通が利くようで週1は助けていただいています。
夜中は起こされるし、私が求めたら拒否する旦那、お義父さん最高だよ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:春海
2023/02/17 11:51:57    (HS4wiP9Q)
夕べから来週いっぱい主人が出張で、待ちきれず私の方から義父に催促し子供も一緒にお風呂に入りました。
久し振りの3人一緒のお風呂に子供も大喜び、義父ったら私が子供を抱いて入っているのをいいことに股間や胸を触ってくるんです。
「お義父さん、あとで、、」と言っても聞いて貰えず、湯船の中なのに対面座位で繋がり間に子供を、、
激しいピイストンが出来ないのでイライラしていたら、「春海さん、あとで、、」と言われてしまいました。
上がって子供を寝かしつけたら義父にしがみ付き一晩中繋がっていました。
今晩も楽しみにしています。
5
投稿者:(無名)
2023/02/11 09:04:39    (MytiP9U4)
ご懐妊おめでとうございます。

日にちは辻褄が合うのでしょうか。

男ってそんな事頭にないですからとりあえずは生嵌めをしておくことです。
4
投稿者:春海
2023/02/10 19:41:40    (E4QvFGPt)
グッディーさん、ご理解いただいてありがとうございます。
実は主人とは子供を産んでから1年4か月近くになるのですが数えるほどしか営みはないのです。
しかし主人と一緒に寝ている時は体を弄られ子の気にされてほったらかしになってしまい、ついに自慰行為に至ってしまいました。
それを何度か繰り返すうちに義父に見つかってしまい正直に話しました。
義父とは最初抵抗もあったのですが、ほかで浮気をされるよりかはいいだろうと勝手に言われ関係を持ってしまいました。
罪悪感はあったものの義父の素晴らしいテクに虜になってしまったのです。
逞しくそれでいて大きな肉棒、私の性感帯を直撃する愛撫に義父を求めてしまったのです。
今、私は主人か義父の子供を宿しています。
まだどちらにも話していませんが産むつもりです。





3
投稿者:**** 2023/02/10 07:55:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/02/10 07:41:11    (tPeIaLRI)
春海さん
おはようございます。

旦那さんのその行為は行けませんね~!!春海さんがムラムラしちゃう!!
どう言った経緯で義父さんとそうなったのか興味あります。
良かったらお聞かせ下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。