ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/10 07:48:57 (LGVz3xpf)
私達夫婦は埼玉県桶川市に住むごく普通の夫婦です。夫40才私33才。露出から始まり寝取られプレイになりマンネリ化してきた頃、旦那がレイププレイは嫌か?と言われたのに対し以前からレイプ願望はあったよ等と安易な気持ちでOKしてしまいました。本当のレイプは犯罪ですが犯す側、犯される側が承知していれば犯罪にはならないけど、レイプじゃなくなりますよね。旦那と話し合った結果、私には相手がどう言う男性かとかプロフは伏せて、日にち場所だけ指定して私がそこに卑猥な格好して歩いて行く事になりました。もちろん、人の気配の無い場所や深夜の河川引きとか高速の高架下とかです。私はレイプ魔がどこの誰だかもわかりません。
旦那もやっと見つけたのでしょう。日時は私の生理前の安全日、場所は当日と言う事でした。
私は脱がされやすいニットのワンピミニ、Tバックに生足といった簡単な格好で当日を迎えました。深夜0時30分、場所は桶川の荒川河川敷き。旦那に河川敷きまで送ってもらい、あの高速の高架下まで歩いてと言われました。私はアソコから溢れ出る愛液を止めることは出来ませんでした。すると、暗闇の中に一台の乗用車が...通り過ぎると同時に乗用車のドアが開きマスクと深々と被った帽子の男性に追われました。イヤァァ、助けてぇぇ...もちろん誰も助けに来てはくれません。旦那は土手の向こうで待機。そして私は高架下で無惨に服を破かれ後ろ手に縛られて犯されました。お漏らしもしたようで地面には私の潮でびっしょりでした。事が終わり、その男性にもたれかかり乗用車へ乗り込み
男性が帽子を取りマスクを外した瞬間、私は狂い叫んでしました。その男性は娘の小学校の担任の高橋先生でした。愚痴と言うか旦那への文句です。ちゃんと調べてから決めろ!と。
黄色momoko0612 ご意見お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:クー
2023/06/14 17:48:53    (Q2omRtNT)
読ませて頂きました。
凄い体験されたんですね。

なんとなく場所が想像出来ましたので、情景が頭に浮かびました。

お話したいなと思いましたが、残念ながら検索が出来ませんでした。
3
投稿者:清水
2023/05/11 15:45:24    (oGEmLXOG)
こちらからも検索出来ませんでしたよ~。k.shimizu カカオで検索してみて下さいね^ ^
2
投稿者:(無名)
2023/04/16 14:04:08    (dBrjxUXg)
はじめましてすごいことがあるんですね黄色検索出来なかったですよもしよかったら黄色pagdj52mpでしませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。