ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/22 12:13:24 (7BfKr8Kl)
主人の事なんですが 変態的なとこがあるんです。
それは私の裸を撮っては投稿する事なんです。
モザイクありなら 私も我慢しますが あろう事にモザなしなんです。
今は消滅してしまいましたが 闇〇への投稿でした そこは無修正が投稿出来るんです。
一応 顔には薄ボカシを入れてくれたんですが 性器などは丸出しなんです
自ら左右に開いて陰唇の中まで見せてる画像を投稿するんです

フェラはもちろん 中出しなど 何でもありでした。
一時の気の迷いで 主人の知り合いと3Pの画像も多々あるんです
その絶対秘密の画像が 主人の友人にバレたんです
家の中の調度品なので分かったらしいのです
それに私の身体付きなどで分かったみたいです
その人 私を見る目が変わって来たんですね 裸体を見て
口には出しませんが 時々 主人と 闇〇の話をしてるんです
主人も 適当に合わせていましたが 私に オイバレたかもなと言うんです
おそらく その人 私の使い込まれた グロマンを保存してると思います
ああ~恥ずかしい どうしよう何か いいアイデアありませんか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/12/26 13:36:11    (d2FhE4hE)
遂に策に嵌めれましたね。
愚息も役立たずでは物足りませ
でしたね。
旦那の癖に歯止めはできそうも
ありませんから他人棒を咥え込んでは如何でしょう。
5
投稿者:まゆ
2022/12/24 09:30:10    (vskxkzIq)
も~最悪 旦那があの人に バレたら仕方ない
女房の裸 みせてやるよと酔った勢いで言っちゃったんです
その日が昨夜だったんです。
酔わされて 脱がされ 垂れパイを揉まれ
アソコにも指を入れられ臭いまでかがれてしまいました。
写真も撮り放題 おまけに臭いチンポまでしゃぶらされました
その人 女性にはご無沙汰で 数分で口の中に
もう~最悪な日でした。
4
投稿者:まゆ
2022/12/22 14:21:18    (7BfKr8Kl)
アドバイスありがとうございます。
でもその人 ちょっとタイプじゃないんです
以前3Pした人は 私のタイプだったんで身体を開いたんです。
マンコもアナルも丸見え画像を あの人が保存してると思うと憂鬱です。
ああ~困ったな~。
3
投稿者:(無名)
2022/12/22 12:39:57    (pIAXIHVz)
その人と関係持てば良いのでは?
2
投稿者:(無名)
2022/12/22 12:38:38    (pIAXIHVz)
こんにちは
その人と 関係持てば良いのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。