ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/20 08:30:27 (81i45mdJ)
53歳の主婦で主人は49歳です。
先日、婦人科の先生から閉経しましたよっていわれました。
生理が来なくなって、10カ月以上経過すればとは私も知っていました、ところがその話を主人にした日から、セックスを求める回数が多くなり、4日に1回の割で私を無視して、勝手に自分だけ満足して終ってしまいサッさとねてしまいます、今の私はあなたの性欲の為のゴミ箱じゃないわって言ってやりたいです、年齢的に女としては終わりかもしれませんが、性欲の願望も今が一番良い時だと思いませんか?、私だってまだ閉経はしましたが女の悦びを主人には求めたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:こう    dios1974 Mail
2023/04/23 08:26:29    (OmmDMQtY)
使えない棒より、使える棒の方が良くないですか?
私?
勿論、後者ですよ(笑)
9
投稿者:(無名)
2023/03/12 21:14:42    (0IZjXVg.)
セフレ作ったらいいよ
8
投稿者:♂mickey48   mnko2020
2023/03/12 08:52:28    (Oc34BUo2)
男も女も50代でも楽しんでHしたいもんだよね~槌愚痴ヨラは、楽しんでHになって気持ちよい声出したほうが絶対いいとおもいません?
気軽にお話しから仲良くなりたいな~
神奈川県在住 見た目&体型共に普通 性格は明るくて甘えたがりだけどS笑

カカオトーク→  mnko69
7
投稿者:(無名)
2023/02/08 19:56:13    (vox95YQR)
ゴミ箱も色々ありますよね。
使い方や置き場所によって色々あります。
大事に使ってもらえるよう、綺麗にしておいたら良いと思うよ。
6
2023/01/15 09:54:50    (C/Nzc14C)

閉経したって
貴女自身には何にも変わりません

女として、愛され抱かれ
欲求を満たし、日々の生活の活力になる。


抱かれるだけで女は変わる
口調も優しさも…

それをわかってない男は最低
5
投稿者:ARALE   51suma Mail
2023/01/05 17:55:37    (DlAZaXGw)
嫁とも…元々ゴムなしでエッチしていたので外出しが当たり前だったし。閉経したから中出しって許せないと思いますが大丈夫なんだ。
旦那さまの硬さで満足できるのか。また、貴女自身の濡れ方も若い時と違いますよね。
ローションなくてもいいんですか?
4
投稿者:熟女好き
2022/12/20 09:41:50    (qnop/YrP)
閉経した女性と、関係持った事ありますが、閉経後の方がエッチで、エロかったですし、何より中に出せる魅力がよかったですね。


貴女も女ざかりの年齢ですし、外に彼氏作ってみては?

なんならお相手しますよ。
3
投稿者:リョウタ
2022/12/20 08:58:45    (fkuaeHut)
女性としての魅了はまだまだ衰えてないと思いますし、自分はその年頃の女性の大人の魅力がたまらなく好きです。
よかったら黄色しませんか?
r10113991
2
2022/12/20 08:50:28    (Yg7Kfd.r)
どこにお住まいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。