ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大恥を

投稿者:圭子
削除依頼
2022/11/13 20:00:20 (PnzWZWkd)
もう時効ですからお話します。
私は今年還暦ですが 今から20年ほど前の事なんです。
まだ写真撮影は 今の様なスマホではなく ほとんどデジカメでした

そのデジカメで大変 恥ずかしい思いを私はしてしまいました
主人の同僚に旅行行くからデジカメを貸してくれと頼まれ
気軽に貸してあげたんですね
でも まさか そのメモリーカードに私の恥ずかしい画像がそのままだったんです
主人も全然 気ずかず 貸してしまったんです

一週間して その人がデジカメを返しに来たんです
お土産も頂き お礼を言うと その人 私を見ながら 
お礼を言いたいのは こちらですと変な事 言ったんですね
カメラのお礼にしては変だなと思いながら 数日過ぎでしたか
主人が オイ 圭子 大変だぞ これをと言って見せたのが
メモリーカードに消し忘れてた 私の 恥ずかしい画像だったんです
大股開きで陰部を晒しながら 自分で陰唇を開いてるんです
他にも 四つん這いで後ろから見せてる画像やら
陰部にバイブを差し込んでるんです それも極太バイブなんです
主人のをフェラや その頃から 主人にどうしても言われ3Pなどの他人棒を差し込まれた画像なんです
後ろから他人棒を差し込まれ 主人のを咥えてる画像もありました
もう20年以上前の 私が人生で一番 恥ずかしい思いでの出来事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:らくだ
2022/11/13 20:43:57    (aUdoKGHH)
あるあるですね。
デジカメ出始めの頃は画像の消し方なんかもわからない人も多かったですからね。
私も若い女子社員が彼氏と旅行に行くとホイホイとデジカメを貸したもんです。

そうするとね、結構な確率でハメを外した画像が残ってて、オカズに困らなかった時期があったりしましたね。

良い思い出でしたね笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。