ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/11/03 12:22:05 (kr96k/0e)
一度許してしまうと私を売春婦のように思う旦那がいます。
3年前、当時31歳で二人の子持ちだった私に、旦那が浮気を勧めてきました。
なぜ、どうしてと聞くと、寝取られの性癖があると言うのです。
旦那は子供が二人になった時点で三人目は作る予定がないので私をほかの男性に抱かせたいようでした。
2年間は断っていた私も旦那が可哀そうになり1度だけと言って OKしたのですが、それが終わると二人目三人目と我が家に連れてくるのです。
いまでは1年間に30人を超え、抱かれています。
同じ男性はいなくすべてが違った男性です。
私も嫌いな方じゃないので避妊だけはちゃんとして楽しんではいいるのですが、1年間主人とは全くありません。
もう私に飽きてしまったのかな、、、





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/07 15:27:11    (9YlVdcq0)
彼らに中出しされたの?
何回位やったの?
旦那は、ど~なったの?
6
投稿者:美佐枝
2022/11/06 15:30:03    (.i1weDGm)
昨日も主人と男性が待つホテルへ行きました。
部屋に入ると主人がこれを着ろと下着を渡してきました。
鞭を持つと見栄えするような真っ赤なガーターベルトとストキング、お揃いにレースのブラとTバックなんです。
さすがに鞭はなかったのですが、シャワーの後着けました。
するとチャイムが鳴りドアーが開くと二人の男性が入ってきたのです。
驚きました。
今まで一人だけで二人は初めてだったのです。
軽く紹介されると一人の男性が主人を羽交い絞めにし、もう一人が私をベッドの押し倒すと襲ってきたのです。
ガーターストッキングやブラとTバックは脱がされず、私の動きをとめキスを強要してくるんです。
必死に抵抗しましたが主人に何かあってはを思い従っていました。
すると主人を襲っていた男性がこちらに来て主人を見るとぐったりしているようで、「なぜ」と聞くと、旦那は眠ってもらっていると言うのです。
男たちはブラをずらして乳首を出すと口に咥え、Tバックをずらして性器を出すと舐め始めるのです。
その凄くいやらしい舐め方に嵌ってしまい何度かいかされてしまいました。
数回いかされ主人の方を見ると、股間を押さえてじっと私の方を見ているんです。
そう、主人は気を失ったのは嘘でじっと私が犯されているのを見ていたんです。
まだ明るいと言うのにベッドから窓際へ連れて行かれ窓に手を付いて後ろから犯されたり。犯されながらもう一人の男性の物を咥えさせられたりと凄い勢いなんです。
彼らも興奮するのかなかなか下着もガーターストッキングも外さず、犯され続けました。
結局夜には帰っていきましたが、あとはしゅじんとふたりきりで、
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2022/11/03 15:18:07    (GjBt/Pp/)
美佐枝さん 所有物の扱いですね それに甘んじているなら
其れも又吉ですが、問題は抱かれてお帰りの際に旦那さんから
体の点検等在れば、良いと思うのですが
毎週の事と思います 年齢的に36歳前後と思います
一番女性としてよい頃と思いますが、、、、、
美佐枝さんが遣りたい行為なども在ると思います
出し入れだけで満足なサル年齢で無いので如何でしょう
旦那さんは美佐枝さんの体 性行為に飽きたか違う体を求めて
いる様に感じます 旦那さんのお母さんと似てるか真逆だと
あり得ると思いますが 心理的に男が陥り易い状態です
4
2022/11/03 13:09:52    (XTIam.bj)
楽しんでるのではないかな。
立候補します。
3
投稿者:(無名)
2022/11/03 13:08:36    (NQcsXOoD)
旦那を誘ったの?

2
2022/11/03 12:53:00    (dAOs5Equ)
素晴らしいですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。