ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

耐えられない。

投稿者:さえさえ ◆6SgaLqyX/2
削除依頼
2022/11/30 09:17:23 (oL1UQUk8)
もう、あなたとのセックスは無理なの。
生理的に無理…限界。

あなたの愛撫って下手なの。
濡れないの。

おちんちんも小さいし、
いくのも早いし。

それが、あなたのセックスなの?

私が半年前に知り合った彼を覚えてる?
彼は凄いの。
触れられただけでいきそうになるの。
何時間も愛してくれるし、
おちんちんもあなたより全然大きいの。
その彼にすっかり開発されてしまって
あなたの知ってる私じゃないの。

今度、彼とのセックスを見せてあげる。
あなたは床に座って独りでしごいてて。

私が何度もいけるの知らないでしょ?
乳首やアナルでいけるのも知らないでしょ?

だから、最後に教えてあげる。
もう、あなたはいらないの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のんのん   072sex Mail
2022/12/02 13:08:20    (jnYho8Hg)
エロい奥さんが羨ましい!

旦那さんと離婚するんですか?
そのままで彼との関係を続けるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。