ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/06 16:14:35 (f0eRCu8k)
性欲強い50代夫年頃の娘やまだ幼い娘が居る
前でも毎回毎回営みを求めて来ます。勿論私自身体調崩して横になって熟睡中でも悪戯ばかり
下着類全て脱がしてまでやる猿並みの馬鹿夫
いい加減体調不良の時や、生理前等は触れられたくないんじゃ。皆様の旦那さんはどんな感じですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:私は40代
2022/09/17 04:34:53    (Y3NKWSfl)
主人は50代、求められるともううんざりですが、主人が連れてくる男性に引かれています。
相手は20代から40代、50代はいません。
俺より若い方がいいだろと言って貸してくれます。
だから主人ともいい感じでセックスが出来るのです。
主人も分かっていてご褒美だと言って連れて来てくれます。
そんな夜はたっぷり3回から4回は出してもらいます。
2
投稿者:同年代妻
2022/09/10 05:48:23    (gzfyZh5M)
私の場合、貴女と同様の気分の時は有りますが、舐められるともうダメですね。
躰が受け付けてしまうのです。反応してしまうのです。だから、好きにさせています。
でも、こちらから責めたり、サービスはどうも気が乗りませんけどね。
最後の顔射と口内はやめて欲しいです。 エロい躰ですみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。