ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/13 15:49:15 (JqoX8yRX)
旦那たら、私がほかの男性のチンポを入れられているのをじっと見ているんです。
しかも自分の物を扱きながら、、
自分の妻を取り戻そうとしろよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けん   ninu708 Mail
2022/10/09 13:29:46    (raqNT8m1)
世の旦那さんはそんなものですよ。
旦那さんの目の前で騎乗位で奥さんを下から
突き上げてる姿を見ながらオナってましたよ。
ジルっと私の一物を咥え込んでいる自分の奥さん
の穴を凝視しながらね。
まぁ、私も見られながらは興奮するのでウィンウィンでしたが。
4
投稿者:先輩
2022/08/15 01:29:41    (Eos/0syM)
新婚妻さん、旦那と言うものは妻が元彼とどんなセックスをしていたか
知りたいはずなのです。 私は教えて貰えたのはJKで初体験して、4年も
仕込まれたと言う事だけでした。 「何処で? 何回ぐらい?」問うと
「バカじゃないの!」って、言われる始末でした。 それからは、
セックスの時の妻の表情、喘ぎを見て過去の経験を妄想する様になりました。
キスの時の舌使い、騎乗位の腰使い、おマンコの中で 「そこ、それイイの!」
バックでの腰の突き出し 等々 元彼に嫉妬しながら妄想しています。
3
投稿者:(無名)
2022/08/14 10:42:16    (G3KZ5uQc)
俺だったら、物差しを持って来て今何センチ入っているか測るな。
子宮に届いている、今射精したら孕むぞ。
2
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cif5693
2022/08/13 16:04:45    (aj2/z4vJ)
それよりも好奇心に走ったって事ですね。
分かります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。