ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/07 06:25:11 (lyFL2DRn)
3年くらい前から夫が起たなくなりました。
それまではフェラして上げれば直ぐに勃起してくれた夫でしたが
その頃から中々起たなくなり、何とか勃起させても途中で駄目になったりして。
そんな夫がもう良いよと言うようになってから夫は私の身体を触っても来なくなりました。
夫は良くても私はまだしたい気持ちが。
私の勝手な気持ちだけで夫を裏切るような事をしてはいけないと思い続けていました。
でもその気持ちが折れた出来事が有りました。
夫が早く帰宅した時に一緒にお風呂に入った時に
私の日課の1つに夫に命じられていた毎日綺麗に剃っておく事。
10年ちょっと前に突然夫にアソコの毛を剃られてから毎日自分でお手入れをしろと言われていました。
それなのに一緒にお風呂に入った時に
もう剃るのが面倒なら剃らなくても良いよ。と言われました。
それってもう私の事に興味が無くなったと言う事ですよね?
自分が起たなくなったからって私の事はどうでも良いって事ですよね?
そう思ったけど夫には言えませんでした。
老化現象で仕方の無い事なのかも知れないけど、ショックでした。

そして今、私は職場の既婚者の男性と不倫をしてしまっています。
初めの頃は夫に申し訳無い気持ちも有る中、相手が誰で有ろうとセックスが出来る喜びと
相手の男性も私を見て凄く興奮してくれていた事が恥ずかしくも有り、嬉しくも有りでした。
数年振りにアソコを舐められた嬉しさ。
相手の男性も私のアソコに毛が生えていない事を綺麗だと言ってくれて毎回セックスの前に舐めて逝かされるまで舐められていました。
その男性と間も無く1年の関係になった今
ホテルでするより車の中でする事の方が多くなってます。
ホテルでゆっくりする時間は無いけどセックスがしたいと言われた時からでした。
その時は突然の事でシャワーも浴びていない状態でしたから
アソコを触られるのも嫌でしたが洗っていないアソコを舐められて
気持良いなんて思えず恥ずかしいだけでした。
それからは仕事が終わるとトイレのウォシュレットを使用した後にパンツを穿き変えます。
本当は裸になってセックスがしたい私。
車の中だと下半身だけ脱いでと言う状況に、都合の良い女?性処理扱い?と考えてしまう事も。
それでも全く無いよりは良いと思ってしまう私。
昨日は休みで約一ヶ月振りのホテルに行きました。
時間に余裕が有る時は、いっぱい舐めてくれた事といっぱいセックスしてくれた事に安心しました。
もちろん私は夫に知られないよう最大限の気遣いはしていますが
全く気付かない夫には少しガッカリもしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/10/21 13:54:33    (72ZSRQra)
旦那さんからの反応については残念な感じはしますね。
でも、女性として他の男性から見られることは
貴方に魅力があるからだと思います。

旦那さんにバレないように女性として楽しんでおられたらいいと思いますよ。
4
投稿者:(無名)
2022/08/25 23:15:16    (7ufDaLIs)
夫婦で完全なレスの家庭って結構ありますね。
以前関係していた熟セフレはパイパン、別のセフレの指示で何年も前からずっとパイパン状態。『旦那にバレたらどうすんの?』と聞くと、「大丈夫、大丈夫。旦那とはもう全くないから。マンコ見られることなんか絶対無いし。」と平然としていて、私を含めた3人のセフレとやりまくっていて、奔放に楽しんでおられました。女って強いですね。


3
投稿者:フォルト ◆0zfLrE.e6M
2022/08/07 07:13:36    (DTOilR9K)
おはようございます。

せめて旦那さんが貴女を女として愛撫で逝かせてあげてたら欲求不満も変わっていたかもしれませんね。

旦那さんを思ってヘアーも綺麗にし続けてたのにね。

欲求を満たしたくなるのもわかります。

まだまだ女としての見てもらいたいですもんね。

性欲を満たすようにお互いを求め会うのでしょうね。

明日が待ち遠しいかな?
2
投稿者:たか   ace0819
2022/08/07 07:09:07    (SrkDeQHq)
くれぐれも 旦那さんにバレないようにね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。