ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/06 23:05:29 (KprtuunO)
旦那は私より5歳年下で現在36歳。
最近行動がおかしいと思ったら、私の高校の同級生と不倫
していた。

同級生と言っても友達ってほど仲良くない人だし、口臭が
酷くて旦那が逃げ出したと噂される人。

不倫する精力があるなら、一度くらい私を満足させてみろ。

こっちは結婚してから13年ずっと演技していたんだから。
本当に演技が上手になったよ。
一度くらい演技しないエッチをしたかったな。

自分のおちんちんの大きさや硬さに自信あるみたいだけど、
挿入して5分持たないなら意味ないよ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:40代夫
2022/06/17 19:41:51    (78SWIoXn)
ちさとさん、私も同類で早漏、耳が痛いです。
妻との初エッチでもビラに触れるや否やゴムに発射してしまう始末だった。
妻から「遊んでないのね!」なんて言われて、もう20年マラで逝かす事出来ず。
妻からクンニを教わり、やっと妻もアクメを感じられる様に・・。
早漏は早漏なりに気にしているので、演技にも感謝です。
これからも、クンニ、玩具で埋め合わせはしますので、何卒ご容赦を!
2
投稿者:びんたつ ◆6fGkSDZCMs   moonlight_shadow Mail
2022/06/06 23:32:05    (VhcF2fMw)
あなたのじゃ感じないのよってズバッと言ってやった方が良いかもね
早漏だとしても、そこに至るまでに満足させてくれればいくらかはねと思うけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。