ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/24 10:33:56 (NC2E.wgX)
子供が生まれてから妻は授乳や育児で忙しいはずなのに性欲が高まっているんです。
5か月の子供を寝かせると私を求めてきます。
「ねえ、いいでしょ。」
「先日したばかりじゃないか」と言っても聞いて貰えず、私のパンツを脱がしてきます。
「ええ、、まだ起っていないの、もう役立たず。」と愚痴を、、
こんな妻ですが誰か抱いてやってください。良ければ奥さんに拒否をされている旦那さんがいいです。
既婚者だし、安心かと。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/11/02 00:06:30    (Ki4S3wVd)
神戸の41歳、バツイチですがいかがです?
アソコは16センチ、太さはトイレットペーパーの芯が途中で引っかかる程度です。
12
投稿者:けん   ninu708 Mail
2022/10/09 17:10:46    (raqNT8m1)
シニアの粘っこい愛撫は如何ですか?
都内在住、既婚の58歳です。
11
2022/10/07 07:01:15    (HMVvWnoi)
うわあ一番いい時期の女性...
ダメ元で独身おじさんですがよかったら

かかお
diwali0722sb
10
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/18 14:30:52    (uVB/Ggnb)
こんにちは、旦那さんから見たらキツいなぁという部分もあるかもしれないですが、うちはレスなので羨ましい限りです。奥さんが手術した関係でそのあたりから全くなくなりました(T . T)
9
2022/07/27 07:45:33    (.6gO5eK.)
はじめまして。羨ましい事ですね槌槌近くでしたらお願いしたいですね槌槌愛知県一宮市在住です。
8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/07/14 21:59:11    (h4hF.JLW)
こんにちは、レスになって5年目くらいです(T . T)
旦那さん的には寝取られ願望はあるのでしょうか?奥さんの合意とかあればぜひ立候補したいです^_^
メールでも色々お話し可能です。
7
投稿者:修二 ◆sYysXaRSW6   binbinsyuji
2022/07/10 20:29:05    (GZJARvey)
行けれる場所の方ならいつでも行けますが?
6
2022/07/05 14:38:48    (22jTheke)
ご主人が羨ましいです!
私は逆に疲れてるから辞めてと拒否されます。うちの嫁もそれくらい性欲げ有れば良いんですが・・・
5
投稿者:ゆうき
2022/06/27 00:34:50    (oOECg2YK)
こんばんは!

もし、同じ関西の方でしたら、メール下さい!
色々話せたらと思うので、よろしくお願いします!
4
2022/06/26 08:04:15    (4dz97pvO)
おはようございます
44歳既婚です
レスで毎日オナニ~してます!

是非奥さんとしたいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。