ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/20 00:43:31 (JmhnRbKA)
久しぶりに義息子が帰ってきました。ダンナとお酒で盛り
上がっています。わたしも久しぶりなので飲んで少し酔い
ました。わたしは先に失礼して、あすは休みだし、放って
おきます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2020/08/09 01:58:32    (5B20/wUm)
今頃はじっくりと抱かれているのかなw
32
投稿者:しばさき
2020/08/08 13:04:05    (hRTgtnTu)
今年はダンナひとりでお盆の帰省。
一泊1日で墓参りです。
わたしは義息子と留守番。
31
投稿者:さと ◆TZOnILZghA   chikonhk
2020/07/23 16:18:22    (BMRt0u18)
きたねー、いよいよ佳境だ。
30
投稿者:(無名)
2020/07/21 01:17:29    (laaiZeq0)
お、いよいよあぶない
29
投稿者:しばさき
2020/07/20 00:37:26    (env3hgav)
明日から実家に帰る。ダンナに送ってもらう予定
だったけど急用で、義息子と行くことになった。
義息子の運転で2人旅行となった。早起きだ。


28
投稿者:さと ◆TZOnILZghA   chikonhk
2020/07/08 10:43:00    (yAg5H6zA)
俺の県の総数を1日でこしたよ。
何日か置きに1人2人と出てくる。
大体県外に出掛けた奴。なぜ無理して出掛けるかな?
問題は自分自身だけで終わらないのにさ。
27
投稿者:しばさき
2020/07/08 08:03:24    (5P72MN7N)
感染している人いるけど少ないよ
東京は多いみたいだね
26
投稿者:さと ◆TZOnILZghA
2020/07/07 09:52:01    (LUHViWrK)
実家方面でのコロナは?
また増え始めちゃって困ったもんだ。
25
投稿者:しばさき
2020/07/06 22:49:01    (FThJBILA)
いい気晴らしできるといいけど
今年はお盆に実家に行く程度だから
24
投稿者:さと ◆TZOnILZghA   chikonhk
2020/07/05 18:46:55    (2o0YwIZ7)
東京なら帰って来ないでーってとこだよね。
バイト無いよね。バイト雇うほど忙しくないし、クラブなんて無理でしょ?、友達とも遊べないし。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。