ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/20 00:43:31 (JmhnRbKA)
久しぶりに義息子が帰ってきました。ダンナとお酒で盛り
上がっています。わたしも久しぶりなので飲んで少し酔い
ました。わたしは先に失礼して、あすは休みだし、放って
おきます。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:しばさき
2020/07/05 16:04:38    (3eZDXhXJ)
前期はとりあえずレポート提出で終わりなんですと。
しかし、オンラインなどもやっていたけど実習なんか
は遅れているわけで。。。と本人も不安そう。
バイトもサークル?クラブ?活動も日程がズタズタで
気晴らしもできず、かわいそう。。。
この前も、不安そうなので、話を聞いたり、後半から
は大丈夫!!と励ましてました。
でも、不安そうな割にはエッチな手だけは健在でした
けどw
あと東京ではないので、それはコロナは大丈夫。
22
投稿者:さと   chikonhk
2020/07/05 12:31:33    (gDSKpi1W)
早くない?大学生って、やってもやらなくても決まったカリキュラムがあるわけじゃないしね。
だけど、東京から帰ってくるとなると要注意しゃない?コロナ持ち込むかも。また、沢山出てるしね。封鎖するしかない。

21
投稿者:ばぶ
2020/07/05 08:17:59    (byVJVh.7)
来週水曜日から夏休みなんだー。

いつまで?

20
投稿者:(無名)
2020/07/04 10:47:04    (q20d4hGn)
夏の思い出、かなえてあげてね
19
投稿者:しばさき
2020/07/04 02:05:33    (GAb9R3vL)
それはやだな。。。
18
投稿者:(無名)
2020/07/03 22:40:04    (0MVHULmc)
こじらせすぎて溜まりすぎて、今住んでる先で
変なことになるかもよw
17
投稿者:(無名)
2020/07/03 11:53:04    (fbEfHiVl)
彼はもういっぱいいっぱいでしょう

16
投稿者:(無名)
2020/07/02 22:42:46    (OZZYVCzG)
いい思い出を作ってやってください
15
投稿者:しばさき
2020/07/02 17:36:04    (vWrv/7Gg)
人によるらしい
彼は来週水曜日から夏休みらしく帰るって
14
投稿者:さと ◆TZOnILZghA   chikonhk
2020/07/02 03:04:31    (eBHvi/H.)
大学生は夏休みはどれだけあるんだろ?中学生だと2週間位しかないらしい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。