ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/02 11:42:02 (yRsqVYkW)
以前に投稿したダンナの連れ子、私と8つしか離れていない義息子は
春休み、GWと帰れずじまい。
更に大学にもいけず、バイトもいけず、引きこもりで参っているみた
い。ダンナからはケアよろしくって(こっちに投げるんじゃない)
義息子普段からラインしているけど、励ましてもますます暗くなって。
しかたがないので、学生時代の写真と卒業してから彼氏といった海の
写真を送ったら、元気いっぱいの反応が返ってきた。やれやれ。。。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:さと ◆TZOnILZghA
2020/05/25 10:47:39    (02eCcQJO)
解除になったね。
飲食業は従業員解雇してるからこれはから募集も増えるだろうね。

自分はあまり変わってない。そりゃー景気悪いから終る時間が多少早くなったくらい。メーカーさんが、テレワークだから連絡つかないから。
さあ、Withコロナでがんばろう。
43
投稿者:しばさき
2020/05/25 04:02:58    (J0VjnNyM)
自粛ですっかり夜型なってwダメだなw
今から寝ますw
見られたのは肩から上、それも至近距離だから
身体はほとんど見えないと思うよ。
髪あげてたから色っぽかったらしい。
元気になったらしいよw
42
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/05/24 20:44:37    (oj2c96Lr)
コロナ少し落ち着いてきましたからね。
職探し頑張って。

息子さんにどこ見られたの?

41
投稿者:しばさき
2020/05/24 18:07:21    (I55DSpgQ)
ダンナは改めてゆっくり探せばいいと言ってくれる
でも、日中だらだら家にいるのもね

この前に風呂入ってウトウトしているときに義息子
から電話があり、カメラをオフにせずにとってしま
った。大事なところはお湯の中だから大したことで
はないのだけど、喜ばれた。

まあ、励ましてもらったしな。今回はサービス。
40
投稿者:さと
2020/05/23 20:34:42    (h58Wg0Ey)
なし?
コロナの影響かな?
過ぎるまではしょうがないか。
39
投稿者:ばぶ
2020/05/23 11:36:52    (qYzogxeq)
少しづついい方向にいくといいですね!

38
投稿者:しばさき
2020/05/23 11:33:19    (S6Z6o9X6)
仕事は結局なしになりました。義息子はLINEや
電話で慰めてくれます。
いいヤツだあw逆に元気出たよ。
もうすぐ自粛も解除されるよね。がんばるぞ。
37
投稿者:さと
2020/05/12 09:35:52    (UQVeGdZL)
悪い人ではないにしろ、悪い下心はあるだろうね。
ほとんどの人はあるんじゃないかな?
今は、頑張り時だね。
36
投稿者:ばぶ
2020/05/12 05:33:35    (QP4taYt8)
学校再開したら、少しは気持ちも晴れるだろうね。

仕事教えてもらう時の「近い」は文句言えんよねー。
しかも一番権力ある人だと何も言えないね。

月内には、再開される感じだね。
頑張って!
35
投稿者:(無名)
2020/05/12 01:44:33    (2tzjVEYy)
世の中、未だ闇なところはありますね
一方で事を構えてもというところもあります

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。