ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/02 11:42:02 (yRsqVYkW)
以前に投稿したダンナの連れ子、私と8つしか離れていない義息子は
春休み、GWと帰れずじまい。
更に大学にもいけず、バイトもいけず、引きこもりで参っているみた
い。ダンナからはケアよろしくって(こっちに投げるんじゃない)
義息子普段からラインしているけど、励ましてもますます暗くなって。
しかたがないので、学生時代の写真と卒業してから彼氏といった海の
写真を送ったら、元気いっぱいの反応が返ってきた。やれやれ。。。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:しばさき
2020/05/11 23:42:52    (oQdGRiLx)
悪い人ではないと思うけれど。。。
なお、研修は新人のときだけではなく不定期で
行われるとのこと。
今はがんばるしかないね。

33
投稿者:さと ◆TZOnILZghA
2020/05/11 10:23:09    (R/yMS3qW)
それ解る。
パーソナルスペースに侵入してくる赤の他人。なんだろ?
32
投稿者:(無名)
2020/05/11 06:02:02    (1xe2i1vu)
セクハラですか
31
投稿者:しばさき
2020/05/10 21:05:31    (BGCLqrNa)
ちがうよ。
2月の終わりぐらいに仕事決めてのだけど、仕事を
教えてもらっている間にコロナになって、暫く閉店
になったんだ。
手取り足取りに教えてくれるのはいいのだけど近い
んだよなあ。
仕事教えてもらっておいてなんだけどw愚痴だなw

30
投稿者:さと ◆TZOnILZghA
2020/05/10 16:37:57    (M8fXcNhq)
しばざきさん、店長なんだ?
29
投稿者:しばさき
2020/05/10 14:38:21    (BGCLqrNa)
それはないよ。解除されたら学校も始まるし夏休み
も短縮とかなるんじゃないの。バイトにも顔出すだ
ろうし。
学費はらってんだから学校もやることやってもらわ
ないと。
それに、こっちも仕事行くから日中いないから。

仕事かあ、店長の研修めんどくさいなあ。。。
28
投稿者:さと
2020/05/09 17:44:48    (rxDcLNkN)
解除されたら、飛んで帰ってくるかも。
違う意味での苦悩の日々。
27
投稿者:ばぶ
2020/05/09 06:20:55    (5XHuyqHk)
しばさきさんの、気晴らしにもなっているなら
いいね。
もしかしたら少し早く解除されるかもね。


26
投稿者:しばさき
2020/05/09 01:40:31    (8/jW35f0)
日中ほとんど家にいるせいか義息子と毎日ビデオ通話を
している。Hな話になるときもあるけどだいたいはとり
とめのない話。
ダンナは仕事にいっている。諸事情で忙しく、夜も遅い。
会話も少ない。仕方がないね。
ひょっとしてわたしの気晴らしなってるのかもしれない。
まあ、後しばらくがんばるしかないね。
25
投稿者:さと
2020/05/08 18:50:30    (bXgNfxO/)
論理って何?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。