ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/18 03:40:21 (Cx4HDUjP)
愚痴サイトですが反省です。
私、夫以外の竿を入れてしまいました。
それは婚前には数人の方とお付き合いはあり身体の関係も当然ありましたでも、
結婚して12年37歳で夫以外の竿をマンコに入れてしまいました。
相手はパート先のバイト君なんです、まだ学生さんで童貞でした。
彼女が出来ないと私に相談をして来たんです、その内出来るわよと返事をしてたんですが、
段々親密になって行ったんです。
バイト君の名は あきら君18歳この春から大学生です。
家からの仕送りとバイトで頑張ってる子でした。
何度も相談を受けてると何となく愛情が沸いて来たんです。
それからは彼のアパートへ、初めて行った日に求められ関係してしまいました。
穴の空くほどマンコを見られお乳を揉まれ女性の身体が初めてで何度も求められました。
その日はゴムを用意していませんでしたまさか男女の関係になるとは夢にも思っていなかったからです。
でもその日は安全日でラッキーでしたあきら君に何度も求められ帰りにはマンコが少し痛くなっていたんです。

でも何年振りの夫以外の竿、それもわたしよりうんと若い子の元気の良い竿で私、何度もイカされてしまいました。
それからは狂った様に互いに求め合いオスとメスになってしまいました。
1ダースのゴムが3回会うと無くなってしまうんですあきら君、本当に強いんです、それに竿も夫より立派なんです。
私もいけないんですその竿が忘れられなくなったんです。
最初はフェラだけで直ぐ射精してたあきら君、今では長持ちしていろんな体位で私を責めて来るんです。
おサネをクジリながら松葉崩しで責められるともう直ぐイってしまうんでうすよ。
夫は月に1~2度なんですがあきら君とは週3なんです、パート帰り洗ってもないマンコを舐めてくれるんです、それも美味しい美味しいって言いながらなんですよ、女泣かせの素質充分なんです。
心配はパート先の同僚が怪しんでる事なんです、倉庫でイチャ付いてるの見られたんですよ怖いですね。
それからですあきら君から相談があると言うので帰りアパートへ寄ったんです。
行くとあきら君の大学の同級生が来てたんです、話を聞くと彼も童貞だったんです。
彼がおばさんあきらから聞いてます僕にも教えて下さいと言ってズボンとパンツを脱いだんです。
驚きましたあきら君より巨根だったのです私、思わずヨダレが落ちてしまいその巨根を咥えていたのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/18 22:58:00    (Cd6ZE5BB)
文章が男
3
投稿者:美知子
2023/10/18 06:16:43    (Cx4HDUjP)
彼等とは4年間続きましたが一年毎に彼等は童貞を連れて来たんです。
新入生が入ると私に相手をさせに来るんです。
多い年は5人もの童貞を男にして上げました。
中にはこの人、童貞と思う人もいました。
腰使いで分かるんです浅く深く前後左右クリを刺激しながらのピストン運動。
正上位、バックならともかく童貞が茶臼をするんです考えられませんよね、
慣れて来るとゴム無しでお腹の上や口の中に射精していました。
4年間で10人以上と関係してしまいました。
そして必ず写真を撮られてしまうんです。
中にはそれを投稿する人までいました目線付きで滋賀、夫に知れたら大変でした。
そんな異常な生活も彼等が卒業で終焉を迎えました。
また平凡な生活に戻ると身体が疼くのです、定期的に彼等とヤリ捲った身体は持ちませんでした。
夫は月に2度がいいとこでもう身体が疼いて疼いて自慰ばかりしてました。

時々童貞を捨てた青年が訪ねて来ては身体を開いて上げました。
もうすっかりおばさんですがこんな体験したのは私だけかもです。
若くて固くて大きな竿が夢に出て来ます、そんな時は下着が濡れています。
3Pが最高でしたが5Pまでなら出来そうです、誰かいませんか竿自慢の若い人。
2
投稿者:美知子
2023/10/18 05:18:21    (Cx4HDUjP)
あきら君のお友達、健吾君まで私は大きなチンポを咥えてしまいました。
童貞の彼、腰を使い私の口奥へ突っ込むんです、苦しくてたまりませんでした。
彼、私を寝かせ足を大きく開きやっぱりあきら君がしたようにマンコを見るんです。
童貞なら仕方なないですね。
イジリながら穴に指を入れるんですクリちゃん固くなってしまいます。
そのまま大きくしたチンポを入れようとするのでゴム付けてと言ったんです。
すると僕、もってませんと、
じゃあきら君のあるからつけてと言いましたがサイズが合わないんです。
あきら君Lサイズ、健吾君XLなんです、仕方ないからあきら君のを被せました。
そのまま押し込まれました、大きいんですお腹にズキンと響きます。
チンポでこんなに変わるんですね感じ方。
数分で射精し終わりました、君も今日からは男だねと言うと、
頭を下げありがとうございましたとお礼を言うのです可愛いです。
それからお願いをされました、オマンコの写真を撮りたいと、
顔を写さなければいいよと言うと前から後ろからアヌスまで撮られてしまいました、おかずにするそうです。
あきら君も見てて我慢できなくなり3Pしちゃいました、もう普通の性生活にはもう戻れそうもありません刺激が強過ぎて、夫にゴメンねと心の中で言ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。