ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕返しに

投稿者:
削除依頼
2023/10/16 16:01:59 (Ahfta7at)
29歳のぽっちゃり妻です。
三年前に旦那とサイトで知り合って
初めての日にセックスして妊娠して
結婚しました。世間でいう出来ちゃった婚
しかし、今に成って主人は私の相手を一切してくれません。
子供を妊娠した時はフェラさせたりしていましたが
子供を産んでからは私に一切触れようともしませんし
私が裸に成って求めると私に醜い身体見せるなと言って
自分の部屋に入って行きます。
私は仕方なく性欲を抑えるためにネットで買った
バイブで慰めていますが物足りません。
一番腹が立ったのが、主人の部屋の扉が少し開いてて
中を覗くと主人がアダルトビデオを見ながら
オナニーしていた事です。
そこ後継を見たとき私は本当に旦那の事が
嫌いに成り次の日に私はネットで直ぐに出会える男を探し
その男性とホテルに行きセックスしました。
シャワーも浴びていない男性のチンポをフェラで逝かせて
出した精子まで飲み込むと男性は驚いていました
その後もフェラで立たせて上に跨り挿入させて
激しく腰を振ると男性は早漏なのか我慢できないと
私に行ったので私はチンポを抜いて口に咥えて
口内射精させてまた精子を飲みました。
この日、この男性と4回セックスしましたが
すべて早漏で満足する事は無かったです。
次の日の出会った男性は60歳でしたが年齢より若く
ガッチリ系で驚いたのがチンポのデカさで
今までに私は100人近くセックスしてチンポ見ましたが
こんなに大きなチンポは初めてでした。
セックスすると凄いテクニックで私に潮まで噴かせ
何度も絶頂に達し何度も逝きました。
私は暫く立てないほど腰が抜けていました。
この男性とは連絡交換をしてこの後何度もあっては
満足させてもらっています。
もう、旦那なんかどうでもいいと思っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:Taka
2023/10/26 20:10:32    (U3ii8GZf)
それは旦那さん、ひどいですね。
動画見るくらいなら。
2
投稿者:(無名)
2023/10/17 12:51:38    (ag5FqHMj)
男女共にサイトで異性を探すのは出来るのが前提だから会えたんでしょう。
しかし妊娠してしまったから仕方無く結婚した、言わば誠意有る人だと思います。
きっと好みじゃ無かったんだと思いますよ。
ご主人が観てるビデオの女の人の体形を見れば解ると思います。

出会いの動機が原因だから仕方無いのでは?
貴女もやれる男を常に求めているんだから、仕返しも何も無いんしゃ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。