ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/12 13:33:43 (O0DLZo7X)
美沙子42歳にあります。
夫は46歳、会社員です。
夫が夫婦生活の刺激が欲しいというのです。
その刺激とは私を他人とセックスさせる事です。
夫はそれを動画に残したいと言うのです。
断りました当然です。
でも何度も何度も言って来るのです。
夫が言うには相手は時々宅飲みに来るUさんなんです。
驚きでしたUさんは夫と同い年ですがカッコ良いんです。
背も高くスリムで夫と違いお腹も出てません。
内心トキメキました相手がUさんならと思ったのです。
でも心とは反対に拒否しました夫に悟られない為にです。

でも夫は強引でした(内心は嬉しかったです)Uさんを自宅へ呼んだのです。
事前にUさんにもこの事は伝えていたそうです。
Uさんには妻も納得してるからと言ったらしいのです。
当日、お酒を飲まされ普段より酔いが回りました。
気が付けば裸でベッドの上に寝かされていたのです。
Uさん私の足を開きアソコをマジマジと見ています。
濡れました見られてる事に。
夫が美沙子起きてるんだろ濡れてるぞと言うんです。
仕方なく目を開けるとUさん大きくしたアレを私の目の前に。
思わず、大きい~と口走っていました。
大きな亀頭を口に含みます。
ドクドクのアノ匂いが性欲を盛り上げます。
マンコを舐められクリをいじられるともう我慢の限界でした。
Uさん私の亀頭がクリを擦り上げると声が漏れ出てしまいました。
ズズ~ンと膣口を押し広げながらチンポが侵入して来ます。
夫では比べ物にならない快感です。
アソコからはラブジュースが溢れ出ています。
何度もイカされ気を失いそうでした。

気が付けばUさんもう帰っていませんでした。
夫が髪を撫でながら美沙子どうだった彼は、
私は正直に、うんよかったよ言いました。
また呼ぼうねと言われ頷いてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ルミ
2023/10/13 15:09:13    (P3H507SH)
同年代の主婦です。 不倫がバレて旦那もご主人と同様に
「今度ハメ撮りをお願い出来んかいなぁ?」って言ってきたの。
過去に撮った動画を見せると躰を震わせながら壊れてしまうかと
思っていると、チンポ勃起させて先から”ピュッピュッ ピュピュ・・”
飛び出したのです。 脳逝きしたのです。 駄目チンポよねぇ!
それ以来、それを宝物にしてますの。 ご主人も寝取られ気が
有るみたいね。 夫婦ですので、何とか二人で・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。