ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/10/25 08:19:40 (5QQbY7jw)
ちさと35歳、結婚して10年です、夫に子種が無い事が検査で分かり子供の欲しい私と夫は3人のお子さんにいらっしゃる夫の弟さんにお願いする事を決めました。
早い話、私が夫の弟さんとセックスをして子供作る事なんです。
悩みました、でもどうしても子供欲しいのです、でも夫意外とセックスするなんて……。
でも弟さん夫に比べ魅力的なんです、兄弟でこうも違うかと思いました。
夫はメタボでセックスも上手ではありません。
でも弟さんスマートで筋肉質、どちらかと言うと私タイプなんです。
弟さんとの初夜です、夫以外に裸を見せるのは十何年ぶりでした。
私の初体験は高2の17歳です、相手は同級生でした。
彼とは卒業まで週3回くらいセックスしていました。
卒業後お勤めしました、そこで上司の30歳既婚者と不倫してしまいました。
その方は緊縛趣味で私を縛り辱めながら犯すのです、でも私ハマっちゃって何度もその人の要求に答えてしまいました。
その後は同じ部署の人、その人も変態さんで私をお友達に回させるんです最高5Pしちゃいました。
だから結婚した時、私のオマンコ、ガバガバでした。
夫と知り合い関係した日、夫が、ちさと君のマンコ、ガバマンだねと言われ私思わず、
ピンポ~ンて言ってしまったんです、それが受けて結婚してくれました。
今ではラグビーボールが楽に入るんですよ私のマンコ、どうですか一度味わってみませんかガバマンを。
メンゴ話が反れちゃいましたね、弟さんとの子作りなんですが、
弟さんかなりの巨根でしたが流石にガバマンの私に、
お義姉さん、ちょっとこのガバマンじゃ射精出来ません、もうお断りしますと言われてしまいました。
もう私どうすれば妊娠すればと思い日本政府のお偉いさんに相談をすると、
今度の国会で加藤少子化担当大臣に答弁させると約束して頂きました。
そうそう加藤少子化大臣と言えばあの宮崎謙介さんが前の夫ですよね、
今はコメンテーターしてるあの元国会議員さんですよね、お産ちゅう浮気された奥さんですよね。
キビシ~ッですね。
じゃまた誰か相手さがしますね、今、候補には黒人さんの巨マラをと夫と相談してます。
黒人さんなら私のガバマンでも大丈ビかな?
じゃまたね、バイビ~。
ちさとでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/11/09 08:28:32    (TgacIq0b)
奥さん、緩いアソコでもチンポを挿入してから脚を閉じてギュッっと締め上げたら締まりの良いおまんこになりますよ!
素股で生まんこに入り込んだ気持ち良いセックスが出来ます!
イキそうになったら脚を開き子宮入り口に向け思い切り大量に射精される私のザーメンで妊娠させてみたいです。
オリモノがたくさん出てくる排卵日を狙い膣内射精してみたいですね!
「奥さんのおまんこ最高でしたよ!」と言ってみたいです。
4
投稿者:ちさと
2023/10/26 18:13:35    (9w0YMisQ)
3を翻訳機を使います。
本人は面白いと思って書いてるんやが
ちっともおもろない。
残念さながらウケ狙いではありません事よ。
本当に本当に神に誓って私のマンコはガバマンなんですよ。
ラグビーワールドカップありましたねあの楕円のボールが余裕で入るんですよ。
嘘だと思うなら今夜の某N〇Kニュースで私のマンコ特集をやりますもち私がゲストで生出演し生マンコ公開しちゃいますからお楽しみにね。
もちろんボカシなど入れません入れるのはラグビーボールですよ。
じゃ21時にね、チャンネルはそのままよ。
3
投稿者:(無名)
2023/10/26 07:22:13    (Xzzw01ND)
掘ん忍は尾も白いと懐って掻いてるん夜路が
血ットも御諸無い。

2
投稿者:**** 2023/10/25 10:02:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。