ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

種付け

投稿者:ゆうか
削除依頼
2023/08/15 06:31:47 (bEBPsdvn)
結婚して5年になります
結婚前も結婚後もほぼ毎日しています
しかし最近の旦那はただ入れて数分のピストン、発射、おやすみなさい、のパターン
昨日はパジャマもパンティも脱がさず入れてきて約1分でした
子供が出来るまでの我慢かと考えていましたが、昔の男友達と飲みに行く約束をしてしまいました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゴリ太郎   goritaro
2023/10/21 02:58:38    (x0S1yXHF)
歩み寄る姿勢がないとつらいですよね。
いい塩梅で息抜きして下さいね
9
投稿者:lifemax
2023/08/20 13:38:56    (RoBFbdUr)
はじめまして、ゆうかさん
私も既婚者ですがすごくお気持ちわかります。毎日してくれても、さすがにそれは…寂しいですよね…それも逆に毎日だとよりきついような気もしますが…子どもができるまでの我慢とかいていますが、なんて寛大で優しい方と感動しています。そんな貴女を満足させられてないというのも悲しすぎます。よろしければなんでもおききします。お話したいです。
8
投稿者:ハム
2023/08/18 03:44:47    (stH1ov6D)
こんばんは!

なんか切ない感じしますね!
もし、同じ関西なら話しましょうー!
良かったら気軽にメール下さい!
よろしくです!
7
投稿者:ゆうか
2023/08/17 07:40:57    (C83WGb/J)
皆さんコメントありがとうございます
旦那は夫婦の営みが義務だと思っているのか、又は私を射精の道具だと思っているのか
今朝も私が起きる前に入れてきました
正直、濡れてないので痛いです
多少濡れてくると旦那が果てる
日課みたいな感じです
6
2023/08/17 07:07:45    (VfUBX7Dj)
ゆうかさん、切ないですよね。
本気でお子さまが欲しいのに、御主人は鼻水を出す感じで奥様に挿入してるのが分かります。
まず御主人は女性の身体の仕組、懐妊までのプロセスを知らないことが原因かと思います。
無論、精子の量が足りない、無精子、インポなら致し方ないですが勃起はするのですよね?
奥様の排卵日に合わせて、ご主人は精子を溜めてるのでしょうか?一人でぬいてませんか?
薄い精子では妊娠しづらくなります。
奥様をしっかり感じさせて、子宮を降ろすことも重要です。
愛されてる、この人の子供が欲しいと思うことで子宮口も拡がり精子を受けやすくなるわけです。
私も過去に妻と不妊治療に通ったことがあって(40手前での結婚だったのもあり)、隠していましたが、私のオナニーが原因で妊娠できないことが自分なりに判明しました。
若いこともあったし、セックスを楽しみたくてすぐに逝かないように数時間おきにシコっていたのが原因だと思いまして、5日も精子を溜めて排卵日に出したところ一発懐妊いたしました。
そもそも精力が強い上に精子の量も稼働率も医者と看護師が二度見するほどのハイスペックだったようで言う通りにすれば当然の結果だったようです。
御主人を1から育てるのも有ですが、托卵という方法もあります。
後はゆうかさん次第です。
先ずはゆうかさんの精神衛生上、男友達に愚痴を聞いてもらうことが先決ですね。


5
投稿者:(無名)
2023/08/16 18:28:08    (dZab/h5K)
寂しいですよね、キスや前戯で高ぶってから本番までしていきたいですよね。
4
投稿者:小山
2023/08/15 14:08:43    (E20OZXHB)
旦那さん以外で欲求を発散しましょう
夫婦なんてそんなものですから
不倫は最高ですよ
3
2023/08/15 08:18:50    (5sdCw/FY)
残念な気持ちになりますよね。この先ずっとこのままかと思いますよね。
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 06:51:11    (kVNCPn1n)
おもしろくないですよね。夫婦でもお互いバカになってエロを求めたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。