ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/14 22:21:52 (4pqpcSA1)
多分お互い同じ思いなのは分かるけど・・・
手で擦ってあげて大きくなって入ったかと思うとすぐに射精。。

私が感じる暇がない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リスオ ◆O7ZxsVPD1s   dmdm1185959
2023/08/24 12:10:27    (iB.pN.gs)
みーこさんお気持ち察します。
私ならお相手が確実に2回は逝ってから私も射精するようにしています。
お互いが気持ちよくならないといけないと思いますし、女性の感じる姿が一番興奮しますからね。
えらそうに言うわけではないですが、もしよかったらいろいろアドバイスさせていただきます。
お気軽にメールください。
4
投稿者:先輩夫
2023/08/23 05:04:49    (CPYjCqC/)
みーこさん、男の立場からして身につまされる思いです。 俺も妻と付き合って居る時から早くて、
塗り薬、飲み薬でも効果無く20年です。 一番気になるのが元彼とは長く嵌めていて、何回も
チンポで逝かされていたのでは?と思うと切なくて、勝手に嫉妬。
その時の調子では2回目トライして、それでも5・6分かな、子供は二人元気に。
そんな事で、レス3でも仰ってる様に前戯には時間掛ける様にしています。
元彼に躰は開発されていたので感じ易くて、特にクンニは5分もすれば3回超アクメを感じます。
最近は手マンで潮も吹く事も知ったのです。 そんな妻を見ていると、偶には元彼と会っても
いいぞと言ってしまいそうです。 何とかチンポで逝かせてやりたいものです。

3
投稿者:pecco   pecco0x0 Mail
2023/08/18 02:15:20    (ztfinwfS)
十分な前戯があってからの挿入でって事?
先ず、前戯でヘロヘロになるまで逝かせて貰って下さい。
私の考えは基本これです。
後は話し合えるなら一緒にトレーニングしてあげて下さい。
きっとお相手も早いと言う自覚があるんだったら、答えてくれるんじゃないかな?
お相手が逝きそうになったら、一回抜いて体位を変えるとか、クンニ、手マンで時間を置くとか。
セックスは二人でする事ですから、コミュニケーションが大切ですよ。
お互いにセックスについて話し合えれば、きっとそっちの方が気持ち良い。
きっと恥ずかしいですね。でも気持ち良くなりたいなら頑張れ。





2
投稿者:ゆう
2023/08/14 22:51:06    (0K6NYC1n)
感じさせたいと思うまもなく、昇天させられちゃうんだよね。
みーこさんの中で、日々鍛錬してもらわないと。
意外に生だったら長持ちするからかも。
そのまま出しちゃいけないって言う緊張感もあってね。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。