ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/26 15:46:20 (tAFQR2R.)
1年半前に主人が飲酒運転、スピード違反、信号無視でパトカーに追いかけられ事故を起こし、女性に怪我をさせてしまいました。
相手の奥さんはすぐに手術をし今も入院をしています。
私は奥さんのお見舞いとお世話、そして旦那様と子供のお世話もしています。
奥様36歳、旦那様40歳、子供はまだ小学生です。
事故後半年がたったころ、旦那様から体を求められました。
奥様が入院していて夫婦の営みが出来ないと言うのが理由でした。
仕方なく受け入れたのですが、それからは時々求めてくるのです。
週に2回、そのうちの1回は子供が学校へ行っている時に求められ、あとの1回は夜泊まるように言われ一晩中求められます。
もちろん避妊もしてくれずすべてが生で中出しなんです。
一度は生理が止まってしまいすぐに病院へ行きましたが妊娠ではありませんでした。
仕方なく自分でピルを処方してもらい飲むしかありません。
お昼は台所で後ろから、そのあとベッドへ連れていかれ子供が帰ってくるまで責められています。
泊りの時は子供が寝た後の晩酌時にフェラをさせられ、そのあと一緒にお風呂へ入って求められ、ベッドで翌朝までいろいろな体位で責められます。
仕方ないと分かっていても主人のしでかした罪。
主人が出所してくるまであと1年、出所後も今の旦那様を受け入れるしかないのです。
あなたは飲酒運転をしていませんか。
その運転で愛している奥様を相手に差し出すことが出来ますか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/09/19 02:56:02    (EtO5Gt7f)

2
投稿者:パイレーツ
2023/09/01 04:55:06    (BR/YNbeh)
あなた許してと言っても私あの人のマラで何度も何度もイカされてしまいました。
もうあの人のマラじゃないとマンコがまんぞくしないんです。
そう言いながらAVを見ながら次回作を考える早智子であった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。